
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久ぶりぃ~

お久しぶりにblog更新だわ
実はねぇ~
しばらく、らー家のパソコンの調子悪くって10日ほど前から全く動かなくって
ぶっ壊れたの怒
で、とうとう我慢できなくって、水曜日に新しいパソコン買っちゃったぷぷっ!
だけどなぁ~
前のパソコンバックアップもとれなくなっちゃって、最近の写真と動画が・・・orz
誰か取り方教えてください。


ところで
先週の土曜・日曜とドギーズでアジリティの協議会があったよ。
土曜の朝は雪が積もってたらしいねんけど 
らーが到着した2時位はグラウンドコンディションもグー!
ちょとお散歩して、らーの走るAG3
ママのよ~いどんで走り出して・・・
なんとCRしちゃった爆笑

次の日もゆっくりご出勤してなぁ~
AG3だけ走ってん。
最初テンション低かったけど、真ん中位からテンションアップしてきて
またまたCRしちゃってん爆笑

ママもお友達もめっちゃ喜んでくれてぁ~
楽しい競技会やったよ。


2010-01-23 : アジリティ : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

あけましておめでとう

2010年 あけましておめでとう

1日は初詣に行ったよ。
らーも一緒に神様にお祈りしたよ
10-01-01-26.jpg

今日はアジリティコンペに行ってん。

先生からのお年玉で手作りバナナケーキもらってん。
めっちゃ美味しそうやったけど、まだらーのお腹には入って来ぉへんよだれ

最初オビ練習してなぁ~ 今度から細かい修正するらしいわぁ~えぇ

アジの最初はリレーで
らーは1番走者!
調子よく走っててんけど・・・
トンネルの横にスヌーピーの帽子被った先生おって、びっくり驚きして脱線してしもた。

次はスヌーカーで、ママのコース取りが悪くって5点しか入らへんかった青ざめる
2回目もママのせいでクロージングまで行けへんかった焦る2

お昼になって、ママ達は先生達が用意してくれた美味しいご飯食べはって
ママは、胃が消化出来ないくらい食べてしもたらしいチラリ左

最後はこの前の競技会の3度のコースやってんけど
スラローム途中抜けして、やり直しの時逆走3本してしもて失格青ざめる
でも、この前失敗したトンネルの入り口は成功したよにっこり


終わってから、ボールさんで遊んでなぁ~めっちゃ楽しい1日やったよ
10-01-02-08.jpg


続きを読む

2010-01-02 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

OPDES ドギーズパーク

26日の土曜日と27日の日曜日はドギーズパークでオビとアジの競技会があったよ。

らーはオビのビギナーに出てん
めっちゃ頑張ってたのに、座れの所でママが帰って来る所で伏せちゃって-5点やった焦る2
でもなぁ~脚足で14点もらって、ママは大喜びさっ爆笑


日曜日
朝早く行くとらーが疲れるからってAG3のみの出陳で重役出勤しはってん。
ほんでなぁ~
ちょっとテンション低くかったけど、頑張って走ってんよ。
13番目のAフレームの次、左からトンネル入らなアカンのに・・・
ママが動いたまま右手でハウスって言うから、右側の入り口から入って失格青ざめる
ママが悪いねん怒

らーちゃんごめんねぇ~   byママ


09-12-27-05.jpg


あと2時間弱で2009年も終わりです。
また来年もよろしくお願いいたします爆笑

続きを読む

2009-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

病院へ

今日は朝からアジリティ練習の予定やってんけどぉ~
雨で中止になっちゃた号泣

朝はのんびりしてなぁ~
お昼からお買い物に行ってそれから病院へ。
今日も血液検査してもらって
らーはゴロンで「はいどうぞ」してんにっこり
IMG_0144.jpg

看護士さんらーのお顔で変顔しはんねんぷぷっ!
IMG_0141.jpg

結果、今日は大合格やったよぉ~爆笑
IMG_0158.jpg

夜はなぁ~
今日買ってもらった「ラムボーン」もらってん
めっちゃ美味しくって美味しくってなぁ~
らーのベッドに頭突っ込んで齧っちゃったよだれ
IMG_0167.jpg


らーちゃんベッドに潜り込んで齧るのは良いんやけどぉ~
ベッドがヨダレだらけやん><;
2009-12-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初遠征 秋ヶ瀬

21日土曜日から始まった~
朝のアジ練習に参加してお買い物行って
ふと見たら、車に血が着いてる驚き
なんとらーの左手の狼爪がぱっくり折れてる涙
そのまま病院駆け込んで爪切ってもらってすっきりぃ~
カルテ調べてもらったら、6回目。
先生が「またぁ~」って言うわけやわ汗;
09-11-21-23.jpg



22日の日曜日
朝早くから、ボーイ君トイちゃんと秋ヶ瀬に向けて出発~
途中何回も休憩しながらのんびりとね。
諏訪湖SAで諏訪湖と記念撮影
09-11-22-05.jpg

談合坂SAでも記念撮影
09-11-22-28.jpg

5時前に秋ヶ瀬について下見して~
それからホテルに
夜の10時過ぎにらー達は就寝~
らー初めての車中泊(離れて寝るのも初めてやねん)で、ちょっと心配汗;;
ボーイ君とトイちゃんが一緒じゃなかったら心配で心配でいられなかったやろなぁ~


23日の月曜日
朝5時に車に行ったら、らー元気で安心したわぁ~
何とかなるもんやねあっ!

秋ヶ瀬着いてお散歩してたらお友達のchaabohさんのパパさんに声かけていただいて、
合流させていただけました。ありがとうございます。


らーの競技は朝1番のJP3から
今期初競技!久し振りの競技会でめっちゃ緊張~苦笑い
らーのテンションはまぁまぁやったけど、何か変なハンドリングでギコチナイ~
スラロームの入り口でちょっと戸惑って・・・
15番から16番の中抜きS字で、らーあわや逆飛び寸前の所を堪えてくれて
とりあえず、なんとかCR!って言うか~
拒絶とられなかったのが不思議なくらいやったわぁ~
ほんで・・・
めっちゃCR率低くって、結果3席頂いちゃいました。
棚ぼた以上の3席や~焦る2
初遠征のお土産って事で、ありがたく頂いときますぅ~苦笑い

次はSTP
スタート前から「これヤバイ」ってテンションで・・・
Aフレームの時のMCが「ちら見したぁ~」って聞こえて
もうがっくりkao05

最後はAG3
これまたテンション低くって最初からトロトロ走り!
もう何も言えませんkao06

前期の競技会に逆戻り
らーのテンション作りから考え直さなくっちゃ!
chaabohさんのリンちゃんメイちゃんの前進欲めっちゃ羨ましかった~ニコッ♪



それからchaabohさんの美味しいお昼ご飯をご馳走になりました。
何から何まで至れりつくせりしていただいて、
素敵なお土産まで頂いて本当に感謝です。
ありがとうございました。m(__)m


2時位に秋ヶ瀬出発して
双葉SAで念願の富士山と記念撮影
09-11-23-07.jpg
でもちょっと暗かった。。。

それから、渋滞に巻き込まれる事もなく
11時前に帰って来たよぉ~

chaabohさんパパさん、バロン君パパさんママさん
ボーイママ、ラリーちゃんお父さんお母さんのおかげで
らーの初遠征、めっちゃ楽しい遠征になりました。
ありがとうございました~。
機会があれば、またお付き合いしてやってくださいませにっこり
2009-11-26 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

プレゼント

今日の夕方ママが帰って来たら
向かいのお家のuちゃん(4歳)が走ってやってきてなぁ~
「らーちゃんにあげる」って紙くれてん
お散歩も一緒に行って帰って来てなぁ~
もらった紙みたら・・・
らーとuちゃんの絵が描いてあった爆笑
09-10-14-02.jpg

らーの顔ちゃんと笑っててなぁ~
お耳の周りは黒いねんぷぷっ!
めっちゃ楽しそうでしょ
09-10-14-03.jpg


uちゃんかわいいプレゼントありがとうにっこり
2009-10-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ばーさん家

昨日はなぁ~
朝から車に乗ってお出掛け。
らーず~っと寝ててなぁ~気付いたらばーさん家やった驚き
「らーちゃん来たんかぁ~」言われたけど無視ニヤリ怒り
ママが1人でお買い物行った時に、ばーさんが梨あげるって持ってきたけど
無視したったぁ~ニヤリ怒り
代わりにママが持ってきたクーラーBOXのチャック開けて、おやつ食べたったぁ~ぷぷっ!

ほんでなぁ~大きな公園行って遊んで
09-10-10-01.jpg
川の方にも行ってなぁ~
09-10-10-20.jpg

川覗いたけど、何もおらんかったがっくり
09-10-10-21.jpg

夕方帰って来たし、ほっとしたわ爆笑

ほんでなぁ~
今日は朝からお風呂に入って、ふわふわらーちゃんに変身してんにっこり
それから、ママが掃除機さん出してなぁ~
掃除機さんと戦ってたら「じゃま子」って呼ばれた
らーじゃま子なんやて。
めっちゃ悲しかったわぁ~号泣
2009-10-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

病院

今日は夕方病院に行ったよ

待合室で「誰か呼んでくれないかなぁ~」って首長くして待っててんぷぷっ!
IMG_4867.jpg

らーの名前呼ばれて「は~い」って入っていったら
先生が「調子は・・・良さそうですね」やってぇ~にっこり

体重は、9.2kgでなぁ~
今日も血液検査してもらってんけど、ゴロンして「はいど~ぞ」ってしてあげたよにっこり

結果は前回より数値下がってたしぃ~・・・もっとがんばらなくっちゃやけどね

ほんでんぁ~受付のお姉ちゃんにいっぱい撫で撫でしてもらって
らーはうっとりさんでした
IMG_4881.jpg

やっぱ病院は楽しいなぁ~爆笑
2009-10-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うちの子記念日

今日はらーのうちの子記念日爆笑
7年前の9月26日にうちの子になってんよ手書き風シリーズ26ピース

朝早起きしてアジ練習に行ってなぁ~
お昼からはお買い物に行って新しいコギさんパペットと
7歳のくじらピコさん買ってもらったよハート
らーがうちの子になった時、くじらピコさんと一緒にやって来たから
毎年うちの子記念日には“くじらピコさん”買ってもらうねん。
らーのお家には“くじらピコさん”8個あってなぁ~
今日のくじらピコさんは“7歳のくじらピコさん”って名前になったよグー!

ご飯食べたらケーキはなかったけど“鹿ひづめさん”が出て来た!
IMG_4839.jpg

めっちゃ美味しかったわぁ
うわぁ・・・


ママです。
らーがうちの子になってくれて7歳の記念日
ペットショップから連れて帰って来たときは両手に乗る位小さかったなぁ~
帰って来たら、即“くじらピコさん”追っかけてBEDの下とか走り回っててね。
不思議と夜鳴きとかは1回もしなかったなぁ~
夜鳴きどころか、無駄吠えも一切無し。
破壊活動は激しかったけど、困るって事は一切なくって
ほんま優しい良い子です。

らーちゃん、うちの子になってくれてありがとう
らーちゃん、これからもずっとよろしくねにっこり
2009-09-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お楽しみぃ~

夕方のお散歩から帰ったら、いっつもご飯食べんねん。
ほんでなぁ~今日はご飯食べてから、お楽しみがあってん爆笑
ママにフードの袋もらってん♪
IMG_4723.jpg
袋被って匂いに酔いしれてなぁ~
どっかに粒が残ってないかってさがしたら・・・
IMG_4730.jpg
袋がビリビリになっちゃったぷぷっ!

ママでございます。
久し振りにらーのお楽しみのフード袋被りさせたんやけどぉ~
土曜日にシャンプーしたばっかやった涙
2009-09-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
