
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OPDES ドギーズパーク

26日の土曜日と27日の日曜日はドギーズパークでオビとアジの競技会があったよ。

らーはオビのビギナーに出てん
めっちゃ頑張ってたのに、座れの所でママが帰って来る所で伏せちゃって-5点やった焦る2
でもなぁ~脚足で14点もらって、ママは大喜びさっ爆笑


日曜日
朝早く行くとらーが疲れるからってAG3のみの出陳で重役出勤しはってん。
ほんでなぁ~
ちょっとテンション低くかったけど、頑張って走ってんよ。
13番目のAフレームの次、左からトンネル入らなアカンのに・・・
ママが動いたまま右手でハウスって言うから、右側の入り口から入って失格青ざめる
ママが悪いねん怒

らーちゃんごめんねぇ~   byママ


09-12-27-05.jpg


あと2時間弱で2009年も終わりです。
また来年もよろしくお願いいたします爆笑

続きを読む

2009-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のらー

またまたお久し振りです~

最近アジリティで絶好調?のらーです。
ナイター練習に行っててなぁ~
おやつとボールさんでビュンビュンさっ!(らーなりに)

小学校が夏休みになってなぁ~
らーのお友達の『ちびっこ隊』と朝夕一緒にお散歩してんねん。
みんなでお散歩して、めっちゃ楽しいよにっこり

土曜はお風呂に入ったよ
ピッカピカのらーになってんグー!
ママがいっぱいお湯はるから・・・
お風呂で溺れそうになったわぁ~青ざめる
IMG_4588.jpg
2009-08-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちぇりーぷりんせす♪

らーの公園は桜が満開笑い。

今日はボールさんで遊んだ後
ちぇりーぷりんせすに変身したよ

09-04-08-22.jpg

どう?かわいいでしょにっこり

09-04-08-24.jpg


実はここ

09-04-08-26.jpg

滑り台の上なんだよぉ~汗
2009-04-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ママ激怒!

今日もピコさんで遊んでたらなぁ~
何かガシャンて音してなぁ~上から物が落ちてきてん!
らーびっくりして飛び退いたのをママが見て「ぎゃー」って。

『お砂糖の入れ物ひっくり返っとんねん
らーが白熱して引っ掛けた』

ほんでなぁ~ママ大激怒!
掃除機さん出動してなぁ~
らー掃除機さんに喧嘩売ったらまた大激怒!

「らーあっち行け!」って怒られてんkao05
悲しくって悲しくってkao06泣
ごめんなさいいっぱいしたけど、めっちゃ怖くってなぁ~
隅っこ行って震えててんkao06

そしたら、やっとOK出てなぁ~
それでもママの事怖くって近寄れなくって隅っこで震えてたら・・・
ママやって来てぎゅっってしてくれてなぁ~
やっと元気になれたわ汗;
2008-11-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

戦い→アジ練習

今日はなぁ~急に寒くなってママは朝から衣替えでバタバタえぇ
らーも一緒にバタバタしててん。
ほんでなぁ~
掃除機さん登場して乱闘したったぁ~
IMG_2597.jpg
らーが戦ってんのに、ママの「やめぇ~」って言われてなぁ~
らー不完全燃焼やわ汗;;
IMG_2594.jpg

お昼からはアジ練習に行ったよ♪
今日は基礎コースに行ってなぁ~
参加も少なくって、のんびりみっちり練習したよ♪
らーの苦手な先行の練習と遠隔の練習にっこり
びゅんびゅん走って楽しかった~笑い。

オビ練習は競技会に向けて脚足と座れ・伏せ・来いの練習♪
いっぱい誉められて嬉しかったぁ~にっこり
2008-11-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

14cm!

毎日毎日雨ばっか・・・
レインコートばっかり着てるわぁ~

夕方のお散歩帰ってからは、毎日ピコさんで遊んでんねん♪

今日もピコさんで遊んでたらなぁ~
ピコさんがママのBEDの下に入って取れんくなったえぇ
ママに「取ってぇ~~」って言うたけど、取れへんねん。
ほんでBEDの下の引き出しを取ってなぁ~
ママが手突っ込んでも取れへんねん!
仕方ないなぁ~って、らーが匍匐前進で潜り込んで、ピコさん脱出させたよピース

その様子見てたママはひっくり返って大爆笑
何で笑うねん怒

続きを読む

2008-09-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6歳の・・・

今日の夕方はいっぱい歩いたんやけどぉ~
お友達に会えなくって寂しかった(;_;)

そしたらなぁ~
帰ってから「1日早いけど」って6歳のくじらピコさんもらってん
IMG_2173.jpg

めっちゃ楽しかったよぉ~


続きを読む

2008-09-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Uちゃんと

夕方のお散歩に出たらUちゃんが空き地でバッタ捕りしてはってん
「らーちゃん~」って呼ばれて行ってなぁ~
ボールさんしたよ♪
ママは虫かご持ち係りやってん(~_~;)

ほんでなぁ~
いっぱいボールさんしてて楽しかったけど疲れたわぁ~
IMG_2112.jpg

ママが休憩してるトコ写真撮ってたら、Uちゃんが「一緒に撮って~って言うから
一緒に記念撮影♪

IMG_2118-1.jpg

Uちゃんらーのお顔引っ張らんとって~汗;

続きを読む

2008-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おいしいなぁ~

今日はなぁ~らーがゴーヤさん食べるって言うたら
お友達のママが「今年最後のゴーヤやでぇ~」って
ちょっとオレンジになったゴーヤさんくれはってん。

種の周りがおいしいって事で、帰ってからママがくれてんけどぉ~
めっちゃ甘くって美味しかったから、いっき食いしたったぁ~
(見た目がエグイので写真はなし

ほんでなぁ~
夜は頂き物の『小○プリン』が登場
IMG_2045.jpg

まずは一緒に記念撮影してなぁ~
ママが食べてる横で「まだか・まだか」って待っててん♪
中身が無くなった所で、やっとらーの順番きてなぁ~
瓶の中ペロペロしてん
めぇぇぇぇぇっちゃ美味しかった

続きを読む

2008-09-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポニョ

朝のお散歩に出たらジル君とすずちゃんに出会ったよ♪
一緒にお散歩してから「らーのお家おいでぇ~」って誘ってん(^_-)-☆
ママでぇ~す。
らー1人ではおやつ貰えへんけど、ジル君とすずちゃんいたらおやつ出てくるの
よ~知ってんねんえぇ
2人につんつんしてから、玄関に走って行きおったぁ~
IMG_1988.jpg


夕方のお散歩は田んぼの方にに行って、誰にも会わへんなぁ~思ってたら
畑仕事してたおっちゃんが「おっ賢い犬やぁ~」って言うて撫で撫でしてくれてん♪
(このおっちゃん知らんでぇ~  byママ)
それからお散歩してたら、マー&チャーちゃん出会ってなぁ~一緒にお散歩♪

帰ったら・・・

続きを読む

2008-09-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
