
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柿ちゃん

昨日の夜、たまごピコちゃんで遊んでたらなぁ~
ママのBEDの下に入ってしもてん。
らーたまごピコちゃん追っかけてBEDの下に入ってピコピコ遊んでたら
ママが「出といでぇ~」って言いながら写真撮ってはんねん。
08-10-30-11.jpg

呼ばれたしノソォ~っと出たったわぁ~
08-10-30-12.jpg


今日はなぁ~
柿ちゃんのお土産あたよ笑い。
甘~い匂いしてなぁ~
08-10-31-04.jpg
食べたらめっちゃ美味しかったよグー!
08-10-31-07.jpg
2008-10-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

病院へ

夕方空き地行ってボールさんしてなぁ~
それから病院に行ったよ♪

らーの名前呼ばれて「は~い」って診察室行って
先生にご挨拶笑い。
先生に「体調は?」って聞かれて、ママが「見ての通り」って言ったら先生納得ぅ~

体重は9.7kgやったよ。
ほんでなぁ~採血の時、ゴロンして「はいど~ぞ」ってしてん
IMG_2475.jpg

先生と看護士さんに撫で撫でしてもらって、うっとりぃ~
IMG_2476.jpg

お耳掃除に、爪切りにお尻もきゅってしてもらってすっきりさっグー!
ほんでなぁ~
結果は・・・
ALT89・ALKP73・GGT0で大合格ピース

らーの脇めっちゃ赤くなっててなぁ~原因は「ご飯」やねん泣
今のご飯に鶏入ってるから、徐々に元に戻して行こうって事になったよ。

診察室出るときに先生が「あんまり運動しすぎアカンよ」って言わはったし、
ママがびっくりしたら
「また爪折れるでぇ~」言われて大笑い笑
IMG_2482.jpg

帰りは受付でいっぱい遊んで貰ってめっちゃ楽しかったよ♪
病院はたのしいなぁ~笑い。
2008-10-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チームテスト

今日は朝からお出掛けしてチームテストのお手伝いに行ったよ♪
金曜日に先生から連絡貰ってなぁ~
1チームだけ3人になっちゃうから、らーがお手伝いで出る事になってんkao02

着いたら、らーは車でお留守番やってんkao07
1時間くらいして雨の中お散歩してなぁ~
いよいよらーのお手伝い。
最初は休止から。
雨降ってたけど頑張ったよぉ~雨
ほんでんぁ~行進中の座れが伏せになっちゃったけど、頑張ってん!と言う事にしておこう笑い。
ママ今日はペンギン歩き一応ドナルド違ったよ♪

1回帰ってなぁ午後からのアジ練習に行くつもりやってんけど
雨やまへんし、やめにしてなぁ~
らーシャンプーされてんBrilliant
IMG_2462.jpg

ほんで夕方からお出掛けしたよ笑い。

帰って来てお洋服脱いだら・・・
ママはらーの事見てず~~~っと大笑いしてんねん。
お洋服のゴムの後が腰の所にくっきり寝癖みたいになってるらしい
IMG_2468.jpg

ちゃんと乾かさへんかったママが悪い怒

乾かしたつもりが・・・
毛が密集しすぎてて、根元まで乾いてなかったのねぇ~絵文字名を入力してください


2008-10-26 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日から雨ばっか。
らーめっちゃ退屈やぁ~泣き顔

朝はレインコート着てお散歩行ったよ♪
08-10-23-04.jpg

レインコート着て歩いてたら、注目の的やでぇ~
08-10-23-03.jpg

みんな「かわいい」言うてはんねん笑い。

夕方もレインコート着てお散歩♪
いっぱい歩いてなぁ~
ロイヤルさんに引っ張って行ったったぁ~
(ママは財布持って来てへんちゅうねん汗;

帰ってからは楽しみのフード袋が登場♪
めっちゃ楽しかったよ。

横から見たら・・・
08-10-22-07.jpg

後姿はこんなんでぇ~す笑
08-10-22-05.jpg
2008-10-23 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

30m

朝なぁ~
ママ寝坊しはってん。
らーは一所懸命「ママ起きてぇ~」言うててんでぇ~泣き顔
ほんでなぁ~
ママ急がしそうやしお庭でぜぇ~んぶおトイレしたげてん汗;
そしたらお散歩は往復30mで「帰ろう!」やて!怒怒

夕方は空地に行っていっぱいボールさんしたよ
IMG_2424.jpg

ママ明日はちゃんと朝のお散歩行こうねっ苦笑い
2008-10-21 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

田んぼ散歩

今日はなぁ~田んぼの方へお散歩行ったよ♪
久し振りにお友達見つけたらアタック開始笑い。
IMG_2395.jpg

IMG_2398.jpg

いっぱいアタックしたよ
IMG_2401.jpg

田んぼの稲刈りも終わってなぁ~
IMG_2407.jpg


ふわふわした所でボールさんしたよ

らー埋もれてまんがなぁ~汗;

2008-10-19 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

今日は朝からアジ練習に行ったよ。

早めにお家出たはずなのにぃ~お家の近所の道が渋滞してんねん。
今日からJR桂川駅が出来てセレモニーでもやってるのかな?って
ママ抜け道使わずに楽しみにしてたら・・・ただの工事渋滞やってん(ーー;)

ほんでなぁ~アジ練習。
最初らーテンション低いねん。
ほんで「よぉ~いどん」で走ったら上テンション
ママが止まったら、らーもスピード落ちるから・・・
ママはず~っと動いてなアカンって先生に言われとった(~_~;)

次はスラロームのシーケンスでなぁ~
またボールさんで遊んでもらってから、スラロームして
早く走る強化練習
ボールさんで遊べるなら大歓迎やでぇ~

ほんでオビ練習はなぁ~
最初は群集からして、ほんで頑張ったよピース
『立って』も成功したからなぁ~オビの競技会も出て良いってグー!

お昼からはコース練習
ママぐちゃぐちゃ、らーもぐちゃぐちゃ泣
めっちゃ暑かったし、ママ達アイスクリーム食べてたわぁ~
らーもカップだけ貰ったよ。

終わってからはボールさんしてんサッカーボール

IMG_2388.jpg

今日はキャップちゃんとパンちゃんとしたよ。
めっちゃ楽しかったぁ~
IMG_2392.jpg
2008-10-18 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

55

ママは日記書くのサボってるけど、らーは元気だよ笑い。
朝はオビ練習頑張ってなぁ~
夕方は毎日空き地でボールさんしてるよ

今日はなぁ~ママがボールさん数えてくれてて
55回もしてん

ほんまはもっとしたかったけど「ラストぉ~」って切り上げられちゃった


続きを読む

2008-10-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習♪

今日は朝からアジ練習に行ったよ♪

最初はドッグウォークのシーケンス。
らー1番目はテンション低くってなぁ~
2回目はママの「よ~いどん」で走ったらめっちゃ気持ちよく走ったよ♪

次はAフレームとスラロームのシーケンス♪
らーまた頑張って走ったけどなぁ~
スラロームがノロいからスラロームの特訓してん♪
先生がボールさんで遊んでくれてから
スラロームの最後にボールさん置いてくれて
ボールさんに向かってスラロームするねん♪
らーボールさんに向って突進しながらスラロームしたよ

オビ練習はいっぱい誉められちゃった(*^^)v

お昼からはコース練習♪
今日は6人でなぁ~miniはらーだけやったよ。
ほんでなぁ~
5番目の逆からのトンネルに入られんくって・・・
何回もやり直ししてん

鋭角のスラロームも失敗してんけどぉ~
これはママがハンドリング変えたら成功
先生がなぁ~
「らーはハンドリングに忠実やし、ちょっとした事にでも反応する」って
そ~やでぇ~ママ(ーー;)

終わってからはボールさんしてんけどぉ~
IMG_2319.jpg

らーのボールさん友達がみぃんな九州行っちゃっておらんくって・・・
ちょっと寂しかったなぁ~

続きを読む

2008-10-12 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ばーさん家

今日は朝からば~さん家に行ったよ。
らーば~さん家は大嫌い!
家に着いたら「らーちゃん来たんかぁ」言われたけど・・・
好きで来たん違うわい怒

ば~さんママの目盗んでパンくれたよ♪
ちょっとは良い所あるやんニコッ♪

ほんでなぁ~
「大人の贅沢プリン」もくれてん。
IMG_2304.jpg
って言うても瓶だけ
IMG_2307.jpg

瓶だけでもめっちゃ美味しい味したよ

夕方帰る時急いで車に乗ってなぁ~
出発したら、速攻寝たったぁ~
気付いたら、らーのお家でほっとした笑い。
2008-10-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お土産♪

夕方なぁ~ママが帰って来たらUちゃんが玄関で待っててくれてん♪
ほんでなぁ~
保育園の遠足で『芋ほり』に行って来たから
らーちゃんにお土産って『お芋さん』くれはってん!

帰ってからお芋さんと記念撮影
IMG_2289.jpg
らーがコロコロするからってすぐ撤収された泣き顔
IMG_2287.jpg

ママ早く「らーのお芋さん食べようよ笑い。
2008-10-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ボールさん

今日の夕方はなぁ~
空き地でボールさんしててん♪

08-10-08-15.jpg

ハナちゃんもやって来て、めっちゃ頑張ってボールさんしたよ♪

ハナちゃんはボールさん違ってなぁ~
08-10-08-16.jpg

らー追っかけるのが大好きやねんて
「走れ!走れ!」って煩いねんよぉ
2008-10-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習♪

今日は朝からアジ練習に行ったよ♪

今日はなぁ~最初からコース練習やってん♪
先ずはタッチ障害のないコース

らー最初テンション低低でなぁ~トンネル出たらテンション高くなって
ママはペース掴めへんかったらしい。
ほんでもなぁ~
1本ハードル抜かして指示出さはってんけど、らーは間違えずにちゃんと飛んでん!
らー偉いでしょピース

オビ練習はなぁ~
トイちゃんがやってる時に休止の練習してん♪
らーの時は、らーが離れないように(ママが押さないように)右回りの練習いっぱいしたよ♪

お昼からもコース練習♪
今度はタッチ障害のコース♪
ドッグウォークでママが右立ちして、右の障害に向かって動いたら
らータッチせんとジャンプしてまうねん。
ほんで、ドッグウォークの前でフロントして左立ちしたら真っ直ぐ進めんねん♪

でも、やっぱ走り出しはテンション低低やったわぁ~

終わってからは
CAPちゃんとボールさんしてんよぉ
08-04-10-16.jpg

そしたらナラちゃんも参戦してきはったわぁ~

続きを読む

2008-10-04 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
