
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジ練習

今日はアジ練習に行ったよ♪
競技会前でなぁ~ず~っとコース練習笑い。
1回めは普通にとろとろ走ってなぁ~
2回めはちょっとスピードアップして走ったよ。
IMG_2691.jpg

オビ練習は脚足のスタートと左反転の練習笑い。
ママが上手になったら、らーも上手になるねんピース
いっぱい頑張ったよぉ~グー!

お昼からはまた別のコース♪
らーのテンション上げようってママとボールさんしてなぁ~
マンちゃんとテオちゃんと一緒にしてん♪
IMG_2699.jpg
めっちゃ楽しくってなぁ~

IMG_2704.jpg

マンちゃん7ヶ月・テオちゃん3ヶ月・らー6歳5ヶ月
気分は同年代汗;  byママ


それから気持ちよく走ったよ笑い。

最後のコースだけは、テンション上がりすぎてスラロームすっぽ抜けしちゃったえぇ
ほんでなぁ~最後にママがボールさん投げてくれるんやけどぉ~
すっごい確率でハードルにヒットさせはんねん。
今日もハードルのバーに命中させて、らーが後戻りしてくぐってボールさん取ってたら、
高確率でハードルにあてるなぁ~って指摘されとったわ苦笑い
2008-11-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初オビ競技会

アップ今日はなぁ~祝日でお休みやけど
ママと超早起きしてドギパに行ったよ♪

らーほ始めてのオビ競技会だよ♪

ほんでなぁ~着いて「公開練習」ってのをしてん。
ママなぁ~先生にいっぱい注意言われとった汗;

それからなぁ~ちょっと車で待機させられて
らーの出番はOB1の1番めやしぃ~お散歩しててん。
らーのテンションアップすぎやぁ~ってママが言うとった。

ほんでなぁ~らーは休止からで、頑張ったよ♪
らーの番になって、ママ今日はペンギンでもなめくじでもなく頑張って歩いてて
らーも歩きやすかったよ。
称呼の時、ママの声小さくって聞こえなくって、2度指示になってしもたけど
らー45点もらってん笑い。
チームテストの時よりも良い点数やってんよぉ~笑い。

ほんで、結果はなぁ~
2席やってんグー!
1席の子とは思いっきり差開いてるけどね苦笑い
ほんでも、らーは頑張ったよピース
IMG_2676-1.jpg

お昼前から雨降ってみんなべちょべちょでも頑張ってはったよ。

続きを読む

2008-11-24 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

今日は土曜日
お昼からアジ練習に行ったよ笑い。


最初はオビ練習♪
今日は競技会の練習してん。
らーは頑張ってんけどぉ~ママがなぁ~汗;
先生や色んな先生にいぱい注意されとった苦笑い

それから今日は基礎AGコース
らー気持ちよく走ったよ笑い。
ほんでなぁ~
らーはスタートで待て!せんでえぇねん。
らーのテンションでスタートしたらえぇねんてニコッ♪
めっちゃ楽しかったよグー!

IMG_2662.jpg

帰ってから7日n競技会の申し込みをFAXしてはってんけどぉ~
ママったら、先生に電話しながら「今送信になったぁ~」とか言うとんねん。
先生が「届いたよ」言わはったら、「やったぁ」って喜んどんねん。

実は・・・
らー家にFAX着いて6年ちょっと、初FAXの初通話料発生らしいでぇ~kao05
2008-11-22 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

昨日はなぁ~朝からアジ練習に行ったよ。
着いたらチビボーダーちゃんに囲まれちゃって、らー困ってしもた
08-11-15-05.jpg

08-11-15-01.jpg

それからCAPちゃんと遊んだよ笑い。
08-11-15-09.jpg

最初は送り出しのシーケンス。
らーこれはちょっと苦手やぁ~汗;;

次はタッチ障害のシーケンス。
らー頑張ったよピース

オビ練習はなぁ~
競技会前の練習。これはママの練習やねん。
ママやっぱおかしいわぁ~えぇ

お昼休みになぁ~
らーのお水入れを取られてん!
08-11-15-16.jpg
らーのお水入れで遊ばんとって汗;

お昼からは、コース練習。
らー頑張ったよ。
ママが惜し過ぎでハードルすっぽ抜けしたけどぉ~苦笑い
ドッグウォーク飛びまくったけどぉ~苦笑い
頑張って走ってん笑い。
めっちゃ楽しかったよグー!
2008-11-16 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ママ激怒!

今日もピコさんで遊んでたらなぁ~
何かガシャンて音してなぁ~上から物が落ちてきてん!
らーびっくりして飛び退いたのをママが見て「ぎゃー」って。

『お砂糖の入れ物ひっくり返っとんねん
らーが白熱して引っ掛けた』

ほんでなぁ~ママ大激怒!
掃除機さん出動してなぁ~
らー掃除機さんに喧嘩売ったらまた大激怒!

「らーあっち行け!」って怒られてんkao05
悲しくって悲しくってkao06泣
ごめんなさいいっぱいしたけど、めっちゃ怖くってなぁ~
隅っこ行って震えててんkao06

そしたら、やっとOK出てなぁ~
それでもママの事怖くって近寄れなくって隅っこで震えてたら・・・
ママやって来てぎゅっってしてくれてなぁ~
やっと元気になれたわ汗;
2008-11-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

らーの遊び

夕方のお散歩は真っ暗でつまんないねん泣き顔
お家帰ってからはなぁ~
ピコさんで遊ぶねん。
ピコさん取れない所に入れてなぁ~
「ママ取って~」って言うねんけどぉ
ママはお写真撮って遊んではる><;
IMG_2606.jpg
『取れへんねん』
IMG_2608.jpg
『この奥にあんねん』
IMG_2611.jpg
『取れへんちゅうねん』

と毎日こんな感じさっグー!
2008-11-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

戦い→アジ練習

今日はなぁ~急に寒くなってママは朝から衣替えでバタバタえぇ
らーも一緒にバタバタしててん。
ほんでなぁ~
掃除機さん登場して乱闘したったぁ~
IMG_2597.jpg
らーが戦ってんのに、ママの「やめぇ~」って言われてなぁ~
らー不完全燃焼やわ汗;;
IMG_2594.jpg

お昼からはアジ練習に行ったよ♪
今日は基礎コースに行ってなぁ~
参加も少なくって、のんびりみっちり練習したよ♪
らーの苦手な先行の練習と遠隔の練習にっこり
びゅんびゅん走って楽しかった~笑い。

オビ練習は競技会に向けて脚足と座れ・伏せ・来いの練習♪
いっぱい誉められて嬉しかったぁ~にっこり
2008-11-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チームテストとアジ練習

昨日は朝からチームテストに行ったよ♪
早めに行って先生と練習してん♪
らーめっちゃ調子良かったよ♪

ほんでなぁ~時間まで車でお留守番泣き顔

らーの番でなぁ~
何か??でスタートしてゆっくり歩いた後、ママが元に戻らないえぇ
群集して停止の時、ママの方向いて座ちゃった。
ほんでなぁ~行進中の作業で伏せして「来い!」って言われて行ってなぁ~
ママの前で止まって、横に行ったの。
ほんで、休止行く時歩いてたら・・・
ママに「らー嫌い」って言われちゃって立ち止まってしもたkao05
それから得意の休止の伏せ、横向いて伏せてしもてなぁ~
結果は、前と一緒の点数やってん。

ママはみんなに「ママが悪い」「なめくじ歩き」って言われとった。
やっぱママが悪いねん怒

お昼からはコース練習
最初なぁ~お友達と遊んだよ。

08-11-03-20.jpg
2ヶ月のtheo君。らーよりでかい笑い。
08-11-03-17.jpg
らーの事好きらしいjoy君

コース練習はトンネルとかタッチ障害の所でママがバック切ったらスピード落ちてしまうねん。
2回めは良いスピードで気持ちよく走ったけど、
ママの体の返しが早すぎて1つハードルすっぽ抜けしちゃってなぁ~
そこだけ強化練習したよ苦笑い

らー走るの大好き♪
アジ練習は楽しいなぁ笑い。
2008-11-04 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

今日は朝からアジ練習に行ったよ。

まずはシーケンスの時間。
らーテンション低・低ののろのろ走り。
トンネルとドッグウォークの入り口が並んだコースでなぁ~
ママの声だけでいけなくって、何回もやり直ししてんkao06

次はスラロームのシーケンス。
これはなぁ~ママがバックスイッチで行くねん。
ママが下手で何回もやり直し。
先生に「ハンドラーが間違えて何回もやり直ししたら、らーのテンション下がる」って
言われとったでぇ~怒

次はコース練習。
1回めはのろのろ走り。
最後はテンションupして走ったよぉ~ピース

今日らーがちゃんと走ったん最後の1回だけやぁ~泣き顔 byママ


オビ練習は、チームテスト前の最終調整?
群集の練習もしてなぁ~、らー頑張ったよグー!
明日はちょっとしか練習しなくってよいってさっ!
IMG_2505.jpg
2008-11-01 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
