
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとう

あとちょっとで今年も終わりです。

今年もいっぱいありがとう笑い。

アジリティもオビも頑張ったらーです。
もちろんボールさんも頑張ったよ
08-12-31-08.jpg

また来年もよろしくお願いいたしますグー!
2008-12-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

今日は朝からアジ練習に行ったよ。
着いてなぁ~テオちゃんと遊んでから、車の中へ撤収されてん怒
朝はチームテストでママは群集のお手伝い

そしたら、ママが急いで帰って来てなぁ~
おトイレとオビの練習させられて、チームテストのお手伝い。
奇数になったし、お手伝い立候補したらしい汗;
らーいっぱい頑張って50点満点もらったわぁ~にっこり(冗談でやでぇ~!)
IMG_2930.jpg

それからボールさんして、ご飯食べに行ってなぁ~
IMG_2943.jpg

午後からまた戻ってアジ練習♪
最初はオビ練習して左直角の練習(ママ下手汗
アジは、ドッグウォークとスラロームのスピードアップ練習したよ。
2008-12-28 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

今日は朝からアジ練習に行ったよ笑い。

着いてすぐみんなで遊んだんよぉ~
らーのボールさんちびっ子軍団に横取りされてなぁ~
奪い返したら「らー大人気ない」って言われてん
だって、らーのボールさんやん怒
IMG_2885.jpg

IMG_2892.jpg
(手の先にあるのは、食べ物じゃなくボールさん
ちびっ子軍団の中で夢中になる大人らー)

今日の練習は、めっちゃ楽しかったよにっこり
ほんでなぁ~
やっぱママは手が逆になるらしい。
これで走れるらーは凄いぷぷっ!
2008-12-20 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お土産

夕方お散歩の帰りにお友達のヤマちゃんに出会って一緒に歩いたよ♪
いっつ抱っこらーしてもらう坂道をヤマちゃん歩くねん。
らーもちょっと悩んだけど、歩いたよ照れる

ほんでなぁ~
帰ったらママの会社鞄から、大きなりんごが出て来た!
めっちゃ甘い匂いして美味しそううたた寝
08-12-18-06.jpg

狙ってたらママに「らーちゃん」って言われて
変なもん被らされた驚き
08-12-18-10.jpg

「可愛い」とか言うとったけどぉ~
08-12-18-16.jpg
見えへんやん怒
2008-12-18 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

箱入り娘

今日はなぁ~
お散歩終わって帰ったらお楽しみが待っててん♪
大好きなフード袋被りしたよ爆笑
08-12-16-16.jpg

ほんで夜はなぁ~
らーのご飯が届いてん♪
今度は箱に入って遊んじゃった。
IMG_2857.jpg

すっぽりと箱入り娘さグー!

IMG_2858.jpg

箱の中はフードの匂いしぃひんかった泣き顔
らー袋の方が好きやうたた寝
2008-12-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

今日はお昼からアジ練習に行ったよ♪
ほんでなぁ~
着いたら即写真撮影会
年賀状用の写真撮るって色々させられたわぁ~汗;
IMG_2827.jpg

ほんで今日はコース練習でなぁ~
AGのコース。
Aフレーム上らなアカンのにドッグウォークに行ってしまってなぁ~
最後のハードルも、通りすがりの子がらーの方来て照れるちょっとよそ道してん

2回めもドッグウォークの方行ってしまってなぁ~
先生がママの体がドッグウォーク向いてるやて青ざめる

最後のハードルも違う方行ってしまってなぁ~
ママの体が違う方向いてんねん涙
ママのリクエストでやり直ししたったわぁ~無表情

先生曰く「あれでらーがまともに走ってるのが凄い!」やて歌う

オビ練習はママと息を合わせる練習
いっぱい歩いたよ♪
最初からきれいな脚足するんだよ汗;

終わってからはCAPちゃんとボールさんしてん。
らーCAPちゃんにボールさん取られたら腹立つし
「わん」って一喝して脅迫したんねん><;

ほんまガラ悪いやっちゃ絵文字名を入力してください byママ
2008-12-13 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ピカピカ

水曜日の夕方ママと車に乗ってお出掛け♪
なのに帰りは歩いてやった
らーの車がなくなってんえぇ
ママったら「車ないし怪我したらアカンでぇ~」とか言うねんで汗;


ほんで今日なぁ~
また夕方ママと歩いて車のお迎えに行ったよ♪
08-12-10-08.jpg

らーの車ピカピカになっててん笑い。
なんと車の中までピッカピカキラキラ
ママが「ゲージ忘れた」言うてたけど
おちゃんが「らーちゃん運転席やったね」って笑ってはったわぁ~グー!

ほんでなぁ~
帰ったら「お土産」って新しいドーナツピコさんもらったよ笑い。
IMG_2797.jpg

ピコピコ鳴ってめっちゃ楽しいわぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2008-12-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

OPDES

昨日はめっちゃ早起きして竜王のドラゴンハットに行ったよ♪
最初は車でお留守番で明るくなってからお散歩してなぁ~
ゲージでお留守番泣き顔

10時回ってから、らーの出番
スティープルチェイス。
2本めのハードルすっぽ抜けて、ママが戻そうしてんけど逆飛びして・・・
失格汗;;
ママはらーのテンション高すぎやぁ~言うててんけどなぁ~
帰って動画見たら・・・
肩入れすぎぃぃぃ~jumee☆whyL
あれじゃー抜けなさいって言うてるわだって怒

ほんでお昼からはAG3
調子良く(けっこうトロトロ)で走ってなぁ~
トンネル出てのスラローム。
ママがスラロームに近づきすぎて2本めから入っちゃった。
ほんで失敗1になってしもた~
これは即座に「ママが悪い」ってわかったみたいや汗;
帰って動画見たら・・・
スラの入り口で押してるやんえぇ

ハンドラー修行が足りんのじゃ~怒
らーは指示ど~りに走ってるで怒

IMG_2765.jpg

帰りにお友達とボールさんもしたし、楽しい競技会やったわぁ~
また次回頑張ろうねピース
2008-12-08 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

病院

昨日の夕方は病院に行ったよ♪
待合室で待ってる時に他の子の名前呼ばれる度に「は~い」って返事しててん♪
らーの順番になってなぁ~走って診察室入って行ったよ♪
ほんでなぁ~体重は9.9kgでちょっと太っちゃったえぇ
お目々もお耳も合格でなぁ~
血液検査はゴロンして「はいどうぞ」って採ってもらってん♪

08-12-04-09.jpg

結果はなぁ~180で不合格涙

でもいっぱい撫で撫でしてもらって楽しかったよ♪
08-12-04-04.jpg


今日はママが帰って来たら良い匂いすんねん♪
お散歩から帰って来たら
「らーちゃんお土産」ってパンが登場ニコッ♪

08-12-05-05.jpg

袋の中覗いててなぁ~
齧ったら怒られるしぃ~えぇ

08-12-05-08.jpg

「食べて良い」って笑顔で聞いたけど・・・
撤収されてもたkao06

撤収されんにゃったら、齧っておけば良かったぁぁぁ~怒
2008-12-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
