
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジ練習

昨日はお昼からアジ練習に行ったよほのぼの

最初はセミナーのシーケンス♪
らーそんなに速くなかったけど、普通に走ったわぁ~
それからコース練習。
先生が「どっかでボールさん投げますねぇ~」って言わはってなぁ~
ママが「Aフレームの後!」って断言しおってん。
ほんでもなぁ~らーAフレームの上で余所見しとったんやてあっ!
ママらーのテンション上手に上げてやぁ~汗
IMG_3207.jpg


今日のお散歩は久し振りに田んぼの方へ行ったよ♪
向こうからお友達が歩いて来るの見えてなぁ~
らー構えのポーズ(後)
IMG_3212.jpg
構えのポーズ(前)IMG_3216.jpg

前で写真撮ってても・・・無視されたぁ~お顔2  ママ

その後ご挨拶アタック!
IMG_3218.jpg

毎回こんな事やってるらーって・・・
やっぱ「親分」って言われてるわけやわぁ~汗;
2009-01-25 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

セミナーとアジ競技会

昨日はなぁ~めっちゃ早起きしてボーイ君トイちゃんと一緒にドギーズパークに行ったよ
着いてお散歩してなぁ~
らー達車でお留守番号泣
ママ達アジリティセミナーに行っちゃった
お昼になってお散歩してなぁ~
また車でお留守番号泣
やっとお家に帰れる思ったら、ママ途中でお買い物でなぁ~
また車でお留守番怒

ママでぇ~す。
らー留守番疲れしたみたい。
帰ったら爆睡やったわぁ~~


今日は昨日よりもっと早起きして、またドギーズパークに行ったよ♪
今日はアジリティの競技会笑い。

朝のお散歩終わってなぁ~
また車でお留守番
らーの順番になって、最初はスティープルチェイスにっこり
順調に気持ちよく走ってたのに・・・
最初のスラロームの時、ママが「スルー」って言いながらトンネル指すから、トンネル入って失格がっくり
ほんで 2回目のスラロームは手出さなかったからちゃんと入ったよピース
ママったら終わってから「何であそこでトンネル入るんやろう?」って不思議がってったら
「トンネルに向って手出しとったした2回目は手出さへんかったから、らーはちゃんと入った!」って指摘されとったわぁ~焦る3

ほんでまた車でお留守番してたら、AG3の順番が来てなぁ~
らーはminiの3番め!
ママとよ~いどん遊びしてからスタートしてなぁ~
ちょっとテンション低かったけど、頑張って走ってCRしたよピース
MVI_3174.jpg


今日の第1目標達成や!にっこり

全部の競技終わってママがウロウロしてたら「今らーちゃんの名前呼ばれたよ」って言われてえぇ
なんと3席になっててん驚き

急いでらー車から出されて表彰台に乗ったよ。
IMG_3177-1.jpg
ママほんまにビックリしとったニコ
IMG_3179.jpg

ママでぇ~す。
帰り道zoomzoom001いっつもらーは車フリーなんやけどぉ
昨日と今日、車の中でゲージに入れてたから『練習や!』思ってゲージに入れたまま帰ってん。
そしたら・・・
キュ~ンキュ~ン煩いガーン
「煩い」言うたら静かになったけどぉ~
ちろっと見たら、ゲージの中からず~っと睨みつけとったわ~汗;

全くねてへんみたい。もちろん昨日も留守番の間寝てへんかったんやろぉなぁ~焦る2
どぉりで一日車の中で留守番だけやったのに、大イビキで爆睡するわけや汗;

2009-01-18 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

今日はお昼からアジ練習に行ったよ♪

今日は基礎コース練習に行ってん♪
最初は気持ち良く走ったけど・・・
ママが走るの遅くってあんまし速くなかったらしい焦る2

ほんでなぁ~
オビ練習してたら、T先生がママに「見て!見て!」って言うねん。
ママは“鳥がおるんか!”思って恐々覗いたら
IMG_3122.jpg
こんなんがお食事中にっこり

じ~っと見てたけど
IMG_3117.jpg
全く気にもしてない様子。
ヌートリアルって子らしいわぁ~
オビ練習終わってカメラ取りに帰ってもまだ食べとった。
満腹になって泳いでご帰宅
IMG_3125.jpg

川の水冷たいのになぁ~
桂川のネッシーみたいや驚き

ほんでまたアジのコース練習♪
スーパーフロント大作戦なんやけど、やっぱママ遅いわぁ~汗;

終わってからもママの自主練習に付き合ってあげたよ。

練習終わってからはお楽しみのボールさん遊び

IMG_3126.jpg

今日も燃えたぜっグー!
2009-01-11 : アジリティ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

病院へ

今日はなぁ~夕方病院に行ったよ♪
待合室でいっぱい撫で撫でしてもらってなぁ~
誰かの名前呼ばれるたびに「はーい」ってお返事しててん爆笑

らーの名前呼ばれて診察室入ってなぁ~
体重は9.9kgあっ!
ほんでなぁ~
今日は久し振り(2年半ぶり)のレントゲンとエコー検査の日やってん。
先生に抱っこしてもらってママとbye-byeして奥の部屋へ行ったよ号泣

検査終わってママ呼ばれてなぁ~らー笑顔満開爆笑

先生が「らーちゃんお母さんいなくってちょっと元気なかったよ」言わはったら
ママが「らーは依存犬やねん」やって~
結果はなぁ~
らーの肝臓は小さいらしい。ほんで膵臓が大きいねん。
IMG_3083.jpg

肝臓小さいから、数値が上がったり下がったりするらしい。
あとは、腎臓も心臓も元気いっぱいグー!
股関節もちょっと浅いかな?やけど、筋肉が鍛えてあるから気にする事ないってグー!
IMG_3084.jpg

終わってから受付でもおやつもらってにっこり
IMG_3092.jpg
めっちゃ楽しかったわぁ~よだれ
2009-01-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジコンペ

昨日3日はお正月恒例のアジコンペの日笑い。

朝からママとお出掛けしたよぉ~
お散歩して、らーはゲージに閉じ込められた怒る

最初はAGコース。
らーのスーパーフロント大作戦やってんけどぉ~
ママったらAフレームの前でフロントしてしもてなぁ~
そこはアカンやろ驚き
最後の障害3つだけは、気持ちよく走れたわぁ~汗;

お昼ご飯はバーベキューにお鍋におぜんざい♪
らーはT先生から、ちょっとだけ『焼き芋』もらったよぷぷっ!

次はスヌーカー
ほんまは高得点コース走らせたかったらしいねんけどぉ~
スラローム不安と、ママの筋肉痛によりCRコースにしたらし・・・
けどなぁ~ママ走るの遅いねんkao07

2回目はドボン。ママふらついとるし走るの遅すぎやぁ~~~怒

終わってからはボールさんで遊んだよ♪
IMG_3052.jpg

いつものメンバーとちびっ子軍団!
Y先生に言わせると、ちびっ子ぴ~ちゃん、らーの事ナメとるらしいえぇ
ガツンと一発やったらなアカンわぁ~ニヤリ怒り
IMG_3062.jpg

ぴ~ちゃん決定的瞬間!09-01-03-49.jpg
2009-01-04 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初詣

新年あけましておめでとうキラキラ

昨日1日は恒例の元旦アジ自主練習に行ったよ♪
前に行く練習とスラロームの練習してん。
今年のアジは、スーパーフロント大作戦に決定だグー!

ほんで今日2日は近所の神社に初詣に行ってん。
らーもちゃんと神様にお祈りしたよ
IMG_3002.jpg

写真撮る時じっとしてたら「賢いね」って誉められちゃったぷぷっ!
2009-01-02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
