
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

競技会

昨日は朝3時に起きてなぁ~
ママとドギーズに行ったよ。
着いてもまだ真っ暗で、ママったら車の中で寝る!とか言うてたくせに
寝れへんかったみたいやわ。
らーも助手席でヘソ天しててんけどぉ~ママが寝ぇへんから寝られへんかった青ざめる
朝からちょっとだけボールさんして、らーは車の中のゲージでお留守番怒る

11時半になってやっとらーの出番だよ。

ここからはママが・・・
最初はスティープルチェイス!
コースの入り口で匂い取りに夢中!
ボールさん見せても無視。
呼ばれてコース内入っても、まだ匂い取り怒
思わずショック入れたろか思ったわぁ~!
そのままスタートしたけど、テンション低くって・・・
テンションも上げられなかった><;
Aフレーム2回あってんけど、やっぱジャッジのT先生に「こんにちは」しとった。
結果はがっくり

次はAG3
今度はテンション上げたろ!思って、ボールさんで引張りっこしてて、
皆に協力してもらってこっそり渡すつもりが、ボールさん持ってないのがバレてたみたいkao05
スタートしたら、テケテケ走りで何となく走ってる感じ。
スラロームの最後抜けてしもて、最後だけやり直し。
タッチ障害は全部「こんにちは」状態><;
最後から2つめのトンネルはちょっと目を放すの早すぎたみたいですっぽ抜けてやり直し
一応順位はついたけど、失敗1・拒絶1にタイム減点11.67もついてしもて
散々な結果orz

テンション良く走らせるの1からやり直しやわぁ~

らーは帰りの車の中、家に着くまで1回も起きなかった。高速の料金所でも爆睡状態
こんなん初めてやわぁ~
めっちゃ疲れてたんやね。

らーちゃん、来月は頑張ろうねグー!
2009-02-23 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

今日は朝からアジ練習に行く予定やったけど
雨降っててなぁ~お昼からになってなぁ~
ママは朝から植木屋さんしとった。

お昼からアジ練習に行ったよ。
今日はコース練習やってんけど、最初はドッグウォークの駆け抜け練習。
おやつもらって嬉しかったよにっこり
ほんでなぁ~コース練習
ママがスラロームの入り口で失敗して、みんなに突っ込まれとった青ざめる
ゴール地点でM先生がおやつ持って待っててくれてんけどぉ~
ママがおやつ渡したら「ちっちゃい・少ない」って言われてなぁ~
先生のおかげでいっぱい食べれてんよだれ
2回めもちょっとスラローム失敗したけど、頑張って走っておやつGET爆笑

オビ練習はなぁ~
ママの横にちゃんと着く練習でくるくるの練習したよにっこり

終わってから、スラロームの自主練習してなぁ~

それからみんなでボールさんで遊んでん
IMG_3367.jpg
ママが「3日で1kg大きくなってる」って言うテオちゃんも遊んだよ♪
IMG_3377.jpg
この前まで、らーと同じ位やったのに・・・でかいわぁ~歌う
2009-02-14 : アジリティ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

実践セミナー

今日はお昼からアジリティーの実践セミナーに行ったよ。
最初らーは車でお留守番でなぁ~
ママだけ見学怒る

らーの番になってなぁ~
ハードルのシーケンス見てもらって、コース練習
らースラロームに入れなくって、ママが体の向き教えてもらったら・・・
ちゃんと入れてん!
やっぱママが悪いねん怒る
ほんでなぁ~
らーが走ってる時のテンションの上げ方教えてもらってたよ。
終わってからちょっとだけ練習したら、めっちゃ楽しく走れたわぁ~爆笑

練習終わってからはみんなでボールさんしたよ。
09-02-07-10.jpg

大きい子・小さい子みんなで遊んで楽しかったぁ~
IMG_3289.jpg

ママ今日教えてもらった事、しっかり頭に入れて頑張ってハンドリングしてねにっこり
2009-02-07 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

競技会

1月31日土曜日
朝からママとドギーズパークに行ったよ。
今日はオビの競技会
らーはビギナーに出てんにっこり
らーは3人でするんやって、最初は休憩
らーの番になって、ママは休止から思ってたら・・・
なんと脚足から!
この時点で大動揺お顔2
結果ノロノロ歩きしてなぁ~
らーにも移っちゃったガーン
でも・・・45点で前回と一緒の点数やってんけど、
ママは前回と同じ点数にに納得行かんかったらしいわぁ~
(だってなぁ~点数貰いすぎや  byママ)


2月1日日曜日
今日も朝からドギーズパークに行ったよ。
今日はアジの競技会
ず~っと車の中のゲージでお留守番号泣
お昼ごろにやっと出してもらえてなぁ~
最初はスティープルチェイス。
ちょっとノロノロ走りでAフレームでこんにちはしてん。
結果・・・基準タイムに1.46秒足らんかって予選通らへんかったぁ~泣
ママはらーの大嫌いなゲージに入れたのがアカンかったんかなぁ~?って
今度は車の運転席で留守番させられてん。
そこで
らーなぁ~ママがらーの朝ご飯ちょっと残しておいたの見つけてなぁ
こっそり食べたってんグー!
らーの出番になって迎えに来てくれて、ボロボロになった袋見てびっくりしとった
置いとくもんが悪いんじゃぁ~ニヤリ怒り
(後部座席の鞄の中に入れといたんよぉ~。まさか見つけるとは・・・甘かった><;
最後はAG3
ママがちょとハンドリング間違えてガチンコしそうになったけどちゃんと走ったよ。
結果は・・・3.44秒のタイム減点ついてしもた涙
やっぱ盗み食いした分重かったんやろかあっ!

次は22日。今度は頑張るぞグー!
らーを車の中でフリーにする時は食べ物トランクに入れときます。  byママ
2009-02-02 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
