
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オビ・アジ競技会

土曜日と日曜日ははなぁ~滋賀県のドギーズパークに行ったよ。

土曜日はオビディエンスの競技会。
らーはビギナーに出てん。
先ずは休止から、ママの「伏せ」で伏せして待っててん。
ペアの子がやっててなぁ~「来い」で走って行かはってんけど、大暴走でグルグルになってなぁ~
らーめっちゃ追っかけたかって走り出そう思ってんけど・・・
ママが「行ったらアカン」ってメンチしとったし、頑張って伏せててんガーン
らーの番になって頑張って歩いたよ。
停止の所で座るの忘れちゃって、ママ「あちゃ~」って顔したけど、そのまま続けてなぁ~
「来い!」は走って行ったよ。

ママでぇ~す。
結果、停止の所で座らなかったのと左反転が誘導的って言われてなぁ~
それと細かい所がちょこちょこ引かれたけど、らーは頑張って45.5点貰ってん♪
結果2席でしたにっこり
結果も良かったけど、休止の所でらーが最後まで伏せてたのが、めっちゃ嬉しかったのです。
IMG_3621-1.jpg


日曜日はアジリティ
スティープルとAG3に出陳
スティープルは先生にお願いして、おやつ作戦♪
2回目のスラロームと中抜きの所でちょともたついて
1本バー落として、最後のハードル。
ここぞとばかりに駆け抜けしたったら、フェンスに当ってその瞬間にらーもバー落としてもてなぁ~
10秒減点付いてしもて67.32秒
予選通過できんかったぁ~号泣

気を取り直してAG3
スタート前に先生におやつ攻撃してもらって、スタートで「よ~いどん」でテンションアップ!
4番目のAフレームとトンネル並んだ所で、トンネル入らなアカン所
フロントの位置がちょっとずれてしもて、Aフレームに手かけて失格がっくり
最後まで走って、タイムはそんなに悪くなかってんけどなぁ~

でもでも
Aフレームもドッグウォークも審査員の先生に「こんにちは」してなかったし
1年振りにトロトロ走りしなかってん!
めっちゃ大満足でした爆笑

思い起こせば、去年のセミファイナル権取った日以来のテンションで走ってくれてん♪
めっちゃ嬉しかったぜぇぃグー!
IMG_3634.jpg
2009-03-30 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

今日は朝から雨
朝からアジ練習に行くつもりやってんけどぉ~
朝は中止になってなぁ~
お昼からアジ練習に行ったよにっこり

先ずはママの「GO」で真っ直ぐに走る練習♪
らーどぉ~しても2つしか行けへんかってん涙
最後のハードルに置いてあるおやつをタブポに変更したらGO!GO!GO!や爆笑
それからコースの練習。
所どころにおやつ置いてあってなぁ~
らーめっちゃ頑張って走ったら、ドッグウォーク飛んじゃったあっ!
でもめっちゃ楽しかったよ♪
終わってから、ちょっと臨時のJ先生にオビ練習見てもらってなぁ~
ママの歩き方上手になったって言われとったわぁ~
ママ頑張れよ苦笑い
IMG_3548.jpg
2009-03-14 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

病院

今日は朝から雨号泣
つまんなかったわ><;

夕方から病院に行ったよ♪
先生に呼ばれて診察室入ってなぁ~
先ずは体重測定 9.8kgやったわぁ~
ほんで血液検査してもらって、ゴロンして「はいどぉ~ぞ」してん歌う
今日はフィラリア検査もしてもらってなぁ~
肝臓もフィラリアも大合格グー!
IMG_3475.jpg

合格やったしワクチン注射もしてもらってん。
検便の検査の時、先生がらーのお尻になんか突っ込むねん。
ちょっとびっくりぃ~あっ!

爪切りもしてもらってんけど、らーは採血より注射より爪切りが大嫌いさ怒

診察室でもいろんな先生にいっぱい撫でてもらってなぁ~
帰りは受付でいっぱい撫でてもらって嬉しかったよ爆笑
IMG_3482.jpg
2009-03-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
