
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジ練習

昨日の土曜日はアジ練習に行ったよ
めっちゃ暑かったけど、らーは頑張ってん。

ほんでなぁ~スタートから本番気分の練習する事になってなぁ~
最後は気分良く走れてん爆笑

らーのトロトロ走りの原因は、やっぱママのせいやったわぁ~
らーじゃなく、ママの練習重視になったでぇぇ~汗;
ママ頑張れ~にっこり
09-04-18-20.jpg
2009-04-19 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちぇりーぷりんせす♪

らーの公園は桜が満開笑い。

今日はボールさんで遊んだ後
ちぇりーぷりんせすに変身したよ

09-04-08-22.jpg

どう?かわいいでしょにっこり

09-04-08-24.jpg


実はここ

09-04-08-26.jpg

滑り台の上なんだよぉ~汗
2009-04-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

楽しいお子ちゃま遊び

朝のお散歩に出たらハナちゃんに出会ったよ。

2人で空き地へGO!
IMG_3727.jpg


お子ちゃま遊び開始ぃ~
IMG_3737.jpg

はっけよぉ~い
IMG_3713.jpg
(足どこや~  byママ)

らーの得意技!ゴロンキックじゃ~
IMG_3723.jpg

IMG_3720.jpg

ちょっと疲れたね
IMG_3735.jpg


らー6歳9ヶ月 ハナちゃん2歳1ヶ月
精神年齢同い年汗;
2009-04-07 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ・オビ練習

土曜日はお昼からアジリティの練習に行ったよ♪
雨降ってたけど頑張って走ったよ。

直線のハードルは、ママ待たずに前のハードルにまっしぐら!

ほんでなぁ~
先生に「らー重たそう」って言われてん驚き
顔のわりに体が大きいって言われてなぁ~
ママが「らーは小顔ちゃんやねん」言うてたけど・・・
お肉摘んでダイエット宣言されちゃったお顔2
Y先生が「普段のおやつやめたら良いんですよぉ~」言うたら
M先生が「らーはおかんがケチやし普段おやつ貰ってへんわぁ~」って汗;
で結局ご飯をちょっと減らしてダイエットすることに
まだ減らすんかいorz


日曜日は昨日雨でオビ練習できなかったから
オビ練習だけに行ったよ。
ママの左反転の練習に付き合ってなぁ~
ず~~っとお休みしてた行進中の作業も再開!
座るのと伏せるの速くなったって誉められてん爆笑
練習終わってから、ママが「毎日規定書一通り練習してんねん」言うたら
先生が「あか~ん!」って
毎日同じ事してたら、らーが飽きる!やてチラリ左
さすが先生良い事いうわぁ~にっこり
これで毎日のマンネリ練習から開放されるっぜぇぃグー!

09-04-05-04.jpg
ボールさんなら毎日しても全然飽きひんにゃけどねにっこり
2009-04-07 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
