スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初遠征 秋ヶ瀬

21日土曜日から始まった~
朝のアジ練習に参加してお買い物行って
ふと見たら、車に血が着いてる驚き
なんとらーの左手の狼爪がぱっくり折れてる涙
そのまま病院駆け込んで爪切ってもらってすっきりぃ~
カルテ調べてもらったら、6回目。
先生が「またぁ~」って言うわけやわ汗;
09-11-21-23.jpg



22日の日曜日
朝早くから、ボーイ君トイちゃんと秋ヶ瀬に向けて出発~
途中何回も休憩しながらのんびりとね。
諏訪湖SAで諏訪湖と記念撮影
09-11-22-05.jpg

談合坂SAでも記念撮影
09-11-22-28.jpg

5時前に秋ヶ瀬について下見して~
それからホテルに
夜の10時過ぎにらー達は就寝~
らー初めての車中泊(離れて寝るのも初めてやねん)で、ちょっと心配汗;;
ボーイ君とトイちゃんが一緒じゃなかったら心配で心配でいられなかったやろなぁ~


23日の月曜日
朝5時に車に行ったら、らー元気で安心したわぁ~
何とかなるもんやねあっ!

秋ヶ瀬着いてお散歩してたらお友達のchaabohさんのパパさんに声かけていただいて、
合流させていただけました。ありがとうございます。


らーの競技は朝1番のJP3から
今期初競技!久し振りの競技会でめっちゃ緊張~苦笑い
らーのテンションはまぁまぁやったけど、何か変なハンドリングでギコチナイ~
スラロームの入り口でちょっと戸惑って・・・
15番から16番の中抜きS字で、らーあわや逆飛び寸前の所を堪えてくれて
とりあえず、なんとかCR!って言うか~
拒絶とられなかったのが不思議なくらいやったわぁ~
ほんで・・・
めっちゃCR率低くって、結果3席頂いちゃいました。
棚ぼた以上の3席や~焦る2
初遠征のお土産って事で、ありがたく頂いときますぅ~苦笑い

次はSTP
スタート前から「これヤバイ」ってテンションで・・・
Aフレームの時のMCが「ちら見したぁ~」って聞こえて
もうがっくりkao05

最後はAG3
これまたテンション低くって最初からトロトロ走り!
もう何も言えませんkao06

前期の競技会に逆戻り
らーのテンション作りから考え直さなくっちゃ!
chaabohさんのリンちゃんメイちゃんの前進欲めっちゃ羨ましかった~ニコッ♪



それからchaabohさんの美味しいお昼ご飯をご馳走になりました。
何から何まで至れりつくせりしていただいて、
素敵なお土産まで頂いて本当に感謝です。
ありがとうございました。m(__)m


2時位に秋ヶ瀬出発して
双葉SAで念願の富士山と記念撮影
09-11-23-07.jpg
でもちょっと暗かった。。。

それから、渋滞に巻き込まれる事もなく
11時前に帰って来たよぉ~

chaabohさんパパさん、バロン君パパさんママさん
ボーイママ、ラリーちゃんお父さんお母さんのおかげで
らーの初遠征、めっちゃ楽しい遠征になりました。
ありがとうございました~。
機会があれば、またお付き合いしてやってくださいませにっこり
スポンサーサイト
2009-11-26 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初遠征、お疲れ様でした~♪
こちらこそ、沢山のお土産をいただいてしまってすみませんでした
でもでも、ホントに楽しい一日をありがとうございました!
京都組の皆さんの走り、素晴らしいぃ~~~!
あんな走りができたらなぁ・・・って、心底思います
メイとはもっと意思の疎通を図らないとダメですねぇ?
いつものことながら、課題が一杯だぁ~

ボーイ君・トイ君ママさん、CAPちゃん・ラリー君のパパさんママさんに
くれぐれも宜しくお伝えくださいませ
次回の遠征もお待ちしておりますよぉ~

と、我が家も関西遠征できるよう頑張りまっす!p(#^▽゜)q

2009-11-28 01:17 : chaaboh URL : 編集
No title
遅レスごめんなさいm(__)m

こちらこそ、大変お世話になりました。
秋ヶ瀬めっちゃ楽しかったですぅ~。
らーの初遠征が楽しい遠征になったのもchaabohさんのおかげですv-407

リンちゃんとメイちゃんの走り、本当に羨ましかったです。
あのスピードとテンションらーにも欲しいですv-421
メイちゃんとの意思の疎通も大事やけど、
メイちゃんの前に行く気持ちは壊さないでくださいね。
らーはその所ちょっと失敗してしまって、
今何とかテンション上げようと四苦八苦中なんですよぉ~。


ぜひぜひ関西遠征来てくださいませ。
その前に、またお邪魔するかもしれないので、
どうか宜しくお願いいたしますv-392
2009-11-30 22:49 : らー、ママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
