
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジ練習

昨日は夕方からアジ練習に行ったよ♪
ママはT先生とキャップちゃん巻き込んで新しいボールさん大作戦してんけど・・・
あれは、らーのボールさん違うねん!(>_<)
新しいボールさん作戦大失敗(;_;)

アジ練習はなぁ~
AGコース。
ママたまごピコちゃん使ってピコピコ作戦でテンション良く走れたよ♪
ママの予想よりらーが速く走りすぎて、大回りしてなぁ~
小回りで走る練習で何回も走ったわぁ~(^^ゞ

次はオビ練習♪
脚足いっぱい誉められたよ\(~o~)/
でもなぁ~「伏せ!」言われて立ったままおったら、怒られた(ーー;)
立ってももうちょっとアカンねん(;_;)

AGコース2回めは、ちょっとテンション下がってなぁ~
ママがさっき練習した所の期待裏切ったった(^_^;)


月曜日の今日
夕方のお散歩は、「ど~せボールさんないし」って思ったし
テクテクと久し振りに田んぼの方行ってお友達と遊んだよ♪

ほんでなぁ~ママが帰って来た時、何か大きな甘い匂いのする物持っててん♪
早速記念撮影

kissDN
IMG_1813.jpg
でもまだちょっと速いから、もうちょっと待ってからやて(-"-)
楽しみやぁ~


2008-08-11 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
