
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大文字

今日はなぁ~アジ練習に行く予定やったから
ママが「寝なさい!寝なさい!」言うねん(ーー;)
ママおったら寝られへんし、ママは1人でどっか行きおった~泣

ほんでなぁ~Y先生から電話あって「雨で練習お休み」やって
らー頑張ってお昼寝したのになぁ~

夜ご飯食べてから、ママが「行くでぇ~」って言うから、らーも一緒にお出掛け♪
今日は大文字で、大文字スポットに行ってん♪
人がいっぱいおってなぁ~ママは「大文字とらー」写真撮りたかったみたい・・・
「らーちゃんや!」ってちびっ子に言われて、撫で撫でしてもらてめっちゃ嬉しかったよ♪

IMG_1875.jpg

「大文字とらー」のつもりが・・・
大文字どこ行ったぁぁ~汗;


2008-08-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
