
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボールさん

グー!朝オビ練習してたらなぁ~
後の方でジル君とすずちゃんのワンコラが聞こえて来た!
「らーも行かな!」思って行こうとしたらママが「あとへ!」言うねん。
らー行きたいの我慢して「あとへ」したら・・・
めっちゃ誉められたぁ~

夕方お散歩に出たら、ハナちゃんに出会ってなぁ~一緒に空き地行ってん♪
ママに「ボールさん投げてぇ~」言うたら投げてくれたけど・・・
らーのボールさん違う(>_<)
IMG_1947.jpg

そしたらハナちゃんのお姉ちゃんが(らーのと一緒の)ボールさん投げてくれてなぁ~
取りに行ったけど・・・
「これもらーの違うハナちゃんのや!」
ママがらーのこっちやでぇ~言うたしなぁ~
らーの新しいボールさんで遊んだよ(^^)

IMG_1956.jpg

ボールさんめっちゃ楽しかった~

帰り道
ハナちゃんが「帰るの嫌や!」言うしなぁ~ママと一緒に送って行ったよピース
らーがクンクン匂い取りしてたら、ママが「ハナちゃん先歩いてんでぇ」言うた!
らー急いで走って行って「先歩いたらアカン怒」言うて
仲良くちょっと先歩いたわぁ~手をつなぐ


2008-08-27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
