
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジ練習♪

昨日は夕方からアジ練習に行ったよ♪

先週と一緒のシーケンス練習やってん♪
最初はシーソー・Aフレーム・スラロームのシーケンス♪
らー順調に走ってなぁ~先週失敗してたスラロームもバッチリ。
でなぁ~ハードルからAフレームの横をママが真っ直ぐ走るから
らーが斜めにAフレーム登ってしまってタイムロスやから、真っ直ぐ登る練習してん。
これってママのハンドリング練習やんなぁ~汗;

次は、ドッグウォークの入ったシーケンス♪
これも順調に走ってんけどぉ~
ママの指示が『1秒遅い』らしい苦笑い
ほんでなぁ~らーはまたタイムロスしてるって、早く指示出す練習
これもママの練習やん汗;

オビ練習はなぁ~
怒り方と誉め方のやり直し。
昨日の練習でママにめっちゃ怒られてなぁ~ 脚足上手に出来んくなってしまてん泣
ママは先生に色々怒られとった
しゃ~ない、またママと一緒に頑張ってやるかぁうーん

今日はなぁ~
ママが帰って来たらハナちゃんとボールさんしたよ♪

08-09-08-03.jpg

ハナちゃんがボールさん取ろうとしたし、めっちゃ怒ったってん怒
ハナちゃんメゲへんかったけど・・・

らーのボールさん完全復活やぁ~グー!


2008-09-08 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

良かったね~
うちも新しいボールにすると、慣れるまで結構時間がかかりますv-388

トレードマークのピンクのボールv-318
やっとらーちゃんらしくなりましたねv-221
2008-09-09 20:40 : ラムジー URL : 編集
よかったですぅ~
ノエさんとルーク君も時間かかりますかぁ~v-405

らーも1ヶ月かかりましたv-405
何がらーをそ~させるのか不明でした。
って言うても、あのi-25だけなんですけどねぇ~
他のおもちゃは『新しもん好き』ですわv-394
2008-09-10 21:48 : らーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
