
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おいしいなぁ~

今日はなぁ~らーがゴーヤさん食べるって言うたら
お友達のママが「今年最後のゴーヤやでぇ~」って
ちょっとオレンジになったゴーヤさんくれはってん。

種の周りがおいしいって事で、帰ってからママがくれてんけどぉ~
めっちゃ甘くって美味しかったから、いっき食いしたったぁ~
(見た目がエグイので写真はなし

ほんでなぁ~
夜は頂き物の『小○プリン』が登場
IMG_2045.jpg

まずは一緒に記念撮影してなぁ~
ママが食べてる横で「まだか・まだか」って待っててん♪
中身が無くなった所で、やっとらーの順番きてなぁ~
瓶の中ペロペロしてん
めぇぇぇぇぇっちゃ美味しかった

IMG_2058.jpg

長い舌や汗;


2008-09-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
