
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Uちゃんと

夕方のお散歩に出たらUちゃんが空き地でバッタ捕りしてはってん
「らーちゃん~」って呼ばれて行ってなぁ~
ボールさんしたよ♪
ママは虫かご持ち係りやってん(~_~;)

ほんでなぁ~
いっぱいボールさんしてて楽しかったけど疲れたわぁ~
IMG_2112.jpg

ママが休憩してるトコ写真撮ってたら、Uちゃんが「一緒に撮って~って言うから
一緒に記念撮影♪

IMG_2118-1.jpg

Uちゃんらーのお顔引っ張らんとって~汗;

ボールさん終わってなぁ~
一緒にくるっとお散歩もしてん♪

Uちゃんがリード持ってくれるんやけどぉ~
ママが「車来た!」って言う度に
らーがUちゃんより先にSTOPして避難せなアカンねん。
ワンコラ合戦も出来ひんしぃ~
ほんまお姉ちゃん係りはつかれるわ汗;汗とか


2008-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
