
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばーさん家

今日は朝からば~さん家に行ったよ。
らーば~さん家は大嫌い!
家に着いたら「らーちゃん来たんかぁ」言われたけど・・・
好きで来たん違うわい怒

ば~さんママの目盗んでパンくれたよ♪
ちょっとは良い所あるやんニコッ♪

ほんでなぁ~
「大人の贅沢プリン」もくれてん。
IMG_2304.jpg
って言うても瓶だけ
IMG_2307.jpg

瓶だけでもめっちゃ美味しい味したよ

夕方帰る時急いで車に乗ってなぁ~
出発したら、速攻寝たったぁ~
気付いたら、らーのお家でほっとした笑い。
2008-10-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
