
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジ練習♪

今日は朝からアジ練習に行ったよ♪

最初はドッグウォークのシーケンス。
らー1番目はテンション低くってなぁ~
2回目はママの「よ~いどん」で走ったらめっちゃ気持ちよく走ったよ♪

次はAフレームとスラロームのシーケンス♪
らーまた頑張って走ったけどなぁ~
スラロームがノロいからスラロームの特訓してん♪
先生がボールさんで遊んでくれてから
スラロームの最後にボールさん置いてくれて
ボールさんに向かってスラロームするねん♪
らーボールさんに向って突進しながらスラロームしたよ

オビ練習はいっぱい誉められちゃった(*^^)v

お昼からはコース練習♪
今日は6人でなぁ~miniはらーだけやったよ。
ほんでなぁ~
5番目の逆からのトンネルに入られんくって・・・
何回もやり直ししてん

鋭角のスラロームも失敗してんけどぉ~
これはママがハンドリング変えたら成功
先生がなぁ~
「らーはハンドリングに忠実やし、ちょっとした事にでも反応する」って
そ~やでぇ~ママ(ーー;)

終わってからはボールさんしてんけどぉ~
IMG_2319.jpg

らーのボールさん友達がみぃんな九州行っちゃっておらんくって・・・
ちょっと寂しかったなぁ~

お家帰ってご飯食べたら
めっちゃねむくなっちゃった
IMG_2322.jpg


2008-10-12 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
