
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

病院へ

夕方空き地行ってボールさんしてなぁ~
それから病院に行ったよ♪

らーの名前呼ばれて「は~い」って診察室行って
先生にご挨拶笑い。
先生に「体調は?」って聞かれて、ママが「見ての通り」って言ったら先生納得ぅ~

体重は9.7kgやったよ。
ほんでなぁ~採血の時、ゴロンして「はいど~ぞ」ってしてん
IMG_2475.jpg

先生と看護士さんに撫で撫でしてもらって、うっとりぃ~
IMG_2476.jpg

お耳掃除に、爪切りにお尻もきゅってしてもらってすっきりさっグー!
ほんでなぁ~
結果は・・・
ALT89・ALKP73・GGT0で大合格ピース

らーの脇めっちゃ赤くなっててなぁ~原因は「ご飯」やねん泣
今のご飯に鶏入ってるから、徐々に元に戻して行こうって事になったよ。

診察室出るときに先生が「あんまり運動しすぎアカンよ」って言わはったし、
ママがびっくりしたら
「また爪折れるでぇ~」言われて大笑い笑
IMG_2482.jpg

帰りは受付でいっぱい遊んで貰ってめっちゃ楽しかったよ♪
病院はたのしいなぁ~笑い。
2008-10-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
