
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柿ちゃん

昨日の夜、たまごピコちゃんで遊んでたらなぁ~
ママのBEDの下に入ってしもてん。
らーたまごピコちゃん追っかけてBEDの下に入ってピコピコ遊んでたら
ママが「出といでぇ~」って言いながら写真撮ってはんねん。
08-10-30-11.jpg

呼ばれたしノソォ~っと出たったわぁ~
08-10-30-12.jpg


今日はなぁ~
柿ちゃんのお土産あたよ笑い。
甘~い匂いしてなぁ~
08-10-31-04.jpg
食べたらめっちゃ美味しかったよグー!
08-10-31-07.jpg
2008-10-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
