
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チームテストとアジ練習

昨日は朝からチームテストに行ったよ♪
早めに行って先生と練習してん♪
らーめっちゃ調子良かったよ♪

ほんでなぁ~時間まで車でお留守番泣き顔

らーの番でなぁ~
何か??でスタートしてゆっくり歩いた後、ママが元に戻らないえぇ
群集して停止の時、ママの方向いて座ちゃった。
ほんでなぁ~行進中の作業で伏せして「来い!」って言われて行ってなぁ~
ママの前で止まって、横に行ったの。
ほんで、休止行く時歩いてたら・・・
ママに「らー嫌い」って言われちゃって立ち止まってしもたkao05
それから得意の休止の伏せ、横向いて伏せてしもてなぁ~
結果は、前と一緒の点数やってん。

ママはみんなに「ママが悪い」「なめくじ歩き」って言われとった。
やっぱママが悪いねん怒

お昼からはコース練習
最初なぁ~お友達と遊んだよ。

08-11-03-20.jpg
2ヶ月のtheo君。らーよりでかい笑い。
08-11-03-17.jpg
らーの事好きらしいjoy君

コース練習はトンネルとかタッチ障害の所でママがバック切ったらスピード落ちてしまうねん。
2回めは良いスピードで気持ちよく走ったけど、
ママの体の返しが早すぎて1つハードルすっぽ抜けしちゃってなぁ~
そこだけ強化練習したよ苦笑い

らー走るの大好き♪
アジ練習は楽しいなぁ笑い。
2008-11-04 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
