
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジ練習

今日はお昼からアジ練習に行ったよ♪
ほんでなぁ~
着いたら即写真撮影会
年賀状用の写真撮るって色々させられたわぁ~汗;
IMG_2827.jpg

ほんで今日はコース練習でなぁ~
AGのコース。
Aフレーム上らなアカンのにドッグウォークに行ってしまってなぁ~
最後のハードルも、通りすがりの子がらーの方来て照れるちょっとよそ道してん

2回めもドッグウォークの方行ってしまってなぁ~
先生がママの体がドッグウォーク向いてるやて青ざめる

最後のハードルも違う方行ってしまってなぁ~
ママの体が違う方向いてんねん涙
ママのリクエストでやり直ししたったわぁ~無表情

先生曰く「あれでらーがまともに走ってるのが凄い!」やて歌う

オビ練習はママと息を合わせる練習
いっぱい歩いたよ♪
最初からきれいな脚足するんだよ汗;

終わってからはCAPちゃんとボールさんしてん。
らーCAPちゃんにボールさん取られたら腹立つし
「わん」って一喝して脅迫したんねん><;

ほんまガラ悪いやっちゃ絵文字名を入力してください byママ
2008-12-13 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
