
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お土産

夕方お散歩の帰りにお友達のヤマちゃんに出会って一緒に歩いたよ♪
いっつ抱っこらーしてもらう坂道をヤマちゃん歩くねん。
らーもちょっと悩んだけど、歩いたよ照れる

ほんでなぁ~
帰ったらママの会社鞄から、大きなりんごが出て来た!
めっちゃ甘い匂いして美味しそううたた寝
08-12-18-06.jpg

狙ってたらママに「らーちゃん」って言われて
変なもん被らされた驚き
08-12-18-10.jpg

「可愛い」とか言うとったけどぉ~
08-12-18-16.jpg
見えへんやん怒
2008-12-18 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
こんばんは~
らーちゃん、美味しそうなリンゴの匂いに誘われて
自分がリンゴになっちゃった?^m^
網目の隙間から覗いてるのがとっても可愛いぃ~♪

明日は秋が瀬で競技会で~す
今年最後の競技会参加なので、楽しく走ってきますね
出来れば完走したいところですけどぉ~・・・
2008-12-20 21:24 : chaaboh URL : 編集
NoTitle
りんごネット被せられても平然としてましたわ。
根性座ってんのかアホなのか?

明日の秋が瀬頑張ってくださいね。
HP見て、朝7時からのJPにびっくりですv-363

CRできるよう遠い所から応援してますv-221
2008-12-20 22:42 : らーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
