
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悲しいけど、さようなら

朝のお散歩はくるっとしてオビ練習♪

夕方はママと一緒に空き地でボールさんしたよ♪
そしたら近所のUちゃんがやって来て、一緒にボールさんしてん(^^)
ほんでなぁ~今度は近所の小学生がやって来て
また一緒にボールさんしてん♪
めっちゃ楽しかったよ膃

そしたらなぁ~男の子の投げてくれたボールさんが井戸に落ちてん(;_;)
ママと小学生のお母さんとで30分くらい頑張ってたんやけど、取れへんねん(;_;)

ママに「新しいボールさんあげるしもう諦めよなっ~」って言われたけど・・・
らーのボールさんや(>_<)


IMG_1783.jpg
IMG_1782.jpg



ママでぇ~す。
らーの大事な大事なボールさんがなくなった!
落とした男の子は泣き出すしぃ~(らーの大事なボールさんってしってるし)

3年4ヶ月外で遊ぶときは一筋やったボールさん(;_;)
アジリティの時も大好きだったボールさん(;_;)
ママも悲しいです。

何とか新しいボールさんに気持ちを切替えてくださいませ。


2008-08-07 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわ~~!
らーちゃんめっちゃショックやん~~!!
すっごいお気に入りだったもんねぇ~~?
おんなじボールさん、どこかにあったら即買いやけど…。
どこかで見かけたら買っとくわ~~。
2008-08-08 00:09 : あみママ URL : 編集
同じボールさんあんねん。
でも、らーの中では“ボールさん”違うらしい。

今日も取りに行くのは行くけど、持った瞬間「これ違う」やでぇ~
どないしましょ(;_;)

家の中では“たまごピコさん”マイブームやねんけどぉ~(^_-)
2008-08-08 20:32 : らーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
