
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジコンペ

昨日3日はお正月恒例のアジコンペの日笑い。

朝からママとお出掛けしたよぉ~
お散歩して、らーはゲージに閉じ込められた怒る

最初はAGコース。
らーのスーパーフロント大作戦やってんけどぉ~
ママったらAフレームの前でフロントしてしもてなぁ~
そこはアカンやろ驚き
最後の障害3つだけは、気持ちよく走れたわぁ~汗;

お昼ご飯はバーベキューにお鍋におぜんざい♪
らーはT先生から、ちょっとだけ『焼き芋』もらったよぷぷっ!

次はスヌーカー
ほんまは高得点コース走らせたかったらしいねんけどぉ~
スラローム不安と、ママの筋肉痛によりCRコースにしたらし・・・
けどなぁ~ママ走るの遅いねんkao07

2回目はドボン。ママふらついとるし走るの遅すぎやぁ~~~怒

終わってからはボールさんで遊んだよ♪
IMG_3052.jpg

いつものメンバーとちびっ子軍団!
Y先生に言わせると、ちびっ子ぴ~ちゃん、らーの事ナメとるらしいえぇ
ガツンと一発やったらなアカンわぁ~ニヤリ怒り
IMG_3062.jpg

ぴ~ちゃん決定的瞬間!09-01-03-49.jpg
2009-01-04 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
