
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

病院へ

今日はなぁ~夕方病院に行ったよ♪
待合室でいっぱい撫で撫でしてもらってなぁ~
誰かの名前呼ばれるたびに「はーい」ってお返事しててん爆笑

らーの名前呼ばれて診察室入ってなぁ~
体重は9.9kgあっ!
ほんでなぁ~
今日は久し振り(2年半ぶり)のレントゲンとエコー検査の日やってん。
先生に抱っこしてもらってママとbye-byeして奥の部屋へ行ったよ号泣

検査終わってママ呼ばれてなぁ~らー笑顔満開爆笑

先生が「らーちゃんお母さんいなくってちょっと元気なかったよ」言わはったら
ママが「らーは依存犬やねん」やって~
結果はなぁ~
らーの肝臓は小さいらしい。ほんで膵臓が大きいねん。
IMG_3083.jpg

肝臓小さいから、数値が上がったり下がったりするらしい。
あとは、腎臓も心臓も元気いっぱいグー!
股関節もちょっと浅いかな?やけど、筋肉が鍛えてあるから気にする事ないってグー!
IMG_3084.jpg

終わってから受付でもおやつもらってにっこり
IMG_3092.jpg
めっちゃ楽しかったわぁ~よだれ
2009-01-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
