スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジ練習

今日は朝からアジ練習に行く予定やったけど
雨降っててなぁ~お昼からになってなぁ~
ママは朝から植木屋さんしとった。

お昼からアジ練習に行ったよ。
今日はコース練習やってんけど、最初はドッグウォークの駆け抜け練習。
おやつもらって嬉しかったよにっこり
ほんでなぁ~コース練習
ママがスラロームの入り口で失敗して、みんなに突っ込まれとった青ざめる
ゴール地点でM先生がおやつ持って待っててくれてんけどぉ~
ママがおやつ渡したら「ちっちゃい・少ない」って言われてなぁ~
先生のおかげでいっぱい食べれてんよだれ
2回めもちょっとスラローム失敗したけど、頑張って走っておやつGET爆笑

オビ練習はなぁ~
ママの横にちゃんと着く練習でくるくるの練習したよにっこり

終わってから、スラロームの自主練習してなぁ~

それからみんなでボールさんで遊んでん
IMG_3367.jpg
ママが「3日で1kg大きくなってる」って言うテオちゃんも遊んだよ♪
IMG_3377.jpg
この前まで、らーと同じ位やったのに・・・でかいわぁ~歌う
スポンサーサイト
2009-02-14 : アジリティ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

土曜日は雨だったの!?
こっちはものすごくいいお天気で春一番も吹いたんだよ
あっ、コメントありがと♪
メイのJPのトンネル、アタシの立ち位置のせい?
メイのスピードを考えるといつも失敗してるかも・・・
何か良く分んなくなってきたぁ~(;>_<;)
2009-02-17 12:09 : chaaboh URL : 編集
は~い金曜からの雨が土曜の朝まで引きずってました。
風もすごかったです。
洗濯物がぶっ飛んでました(;_;)

立ち位置と言うか向いてる方向だと思うんやけどぉ~
3番ハードルに向って立ってあげれば、良かったんじゃないかなぁ~?
らーも同じよ~な事やった事あるんですわぁ~(~_~;)

メイちゃん羨ましいくらいスピードあるら、
早め早めに指示出してあげたら良いんじゃないかな?
って・・・
らーもいっつも「指示遅い」って先生に叱られてます(>_<)
2009-02-17 22:36 : らーママ URL : 編集
今晩は~
今日(もう昨日?)のレッスンで先週の失敗部分の練習をしてきました
仰せの通りでした!流石らーママ!
ありがとうございましたm(u_u*)mペコリ 
テンションの違いはあったものの
やっぱりハンドラーの向きって大事なんですね
って、今更みたいに再確認しました
早めの指示も出してるつもりでもまだ遅かったみたい
タイミングはアタシが計らなきゃなので
頑張りま~す!
2009-02-23 00:22 : chaaboh URL : 編集
こんばんは
実は同じよーなコースを去年の6月に走った事あるんですわぁ~
(何回も動画見直してたから覚えてしまってたの)
検分の時先生に教えてもらってただけですよ(^^ゞ
早めの指示・・・
昨日の競技会でもさっぱりでしたわぁ(;_;)

お互いハンドラー修行あるのみ!頑張りましょうね(^_-)
2009-02-23 22:22 : らーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
