
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジ練習

今日はナショナル前の最終練習に行ったよ。
ほんまはなぁ~お昼から行くつもりやってんけど、雨降り予報やし変更してもらってん。

最初にオビ練習してたら雨がぽつぽつ・・・えぇ

オビ練習はなぁ~ママもらーも元気なくって先生に「元気ない」って言われちゃった。

アジ練習の最初のシーケンスは・・・
ママが下手すぎて、ママだけ練習しとった汗;

らーのテンションアップの秘密兵器も出動してんよ。

それからコース練習はなぁ~
ママが変なハンドリングしたら、らーのテンションが下がるねん怒る
ほんでなぁ~
スタートの練習してて、M先生とスタートの練習してん。
ママ以外の人でアジしたの始めてやぁぁぁ~爆笑

ほんでなぁ~
らーがゲージの中からママの事見てたら、T先生に「ストーカーがおるでぇ~」言われてしもたあっ!

練習してる時、ママがおやつくれるんやけどなぁ~
ママはいっつも、ちびっとしかくれへんねん><;
M先生に「けちけちしないで、もっといっぱいあげてぇ~」って言われとったでぇ~チラリ左
ママいっぱいおやつちょうだいねよだれ
2009-05-16 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今週末の競技会に向けての最終練習だったんですね
当日は頑張ってください!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今年も応援に行かれなくて凄く残念だけど
千葉から声援送ってますからねぇ~!
2009-05-17 23:15 : chaaboh URL : 編集
ありがとう
金曜日は無謀な挑戦するらーチームでございます(~_~;)

らーの頑張りはハンドラー次第なんですわぁ~

らーを気分良く走らせてあげられるように、頑張ります(*^^)v

応援よろしくね(^_-)
2009-05-19 22:03 : らーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
