
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7歳(*^^)v

今日はらーの誕生日
7歳になったよ爆笑
朝からママに「お誕生日おめでとう」って言われてなぁ~
鹿のひづめ貰ってん期待
IMG_4374.jpg
めっちゃ美味しくってなぁ~
くちゃくちゃかみかみ格闘しててんIMG_4419.jpg
めっちゃ幸せぇぇぇ~
毎日お誕生日やったら良いのになぁ~よだれ
IMG_4434.jpg


ママでぇ~す。
らーちゃんお誕生日おめでとう
7歳になっても元気いっぱい仲良くしようねグー!
ほんでなぁ~
鹿のひづめ美味しかったのはわかるけど
1時間も噛み噛みし続けたら、あご疲れるやろぉ~ぷぷっ!
2009-07-11 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう~
らーちゃん、7歳の誕生日おめでとう~。
最近は訓練所に行ってないので、
ご無沙汰していますが、
らーちゃん、ますます元気そうですね。

今年の冬のアジ競技会も応援してます。
2009-07-12 21:34 : ラムジー URL : 編集
おめでとうをありがとうございますm(__)m
こんなんでも7歳になっちゃいました(^^ゞ

らーは「7歳それ何?」って感じで元気いっぱいです。

アジ応援してくださいね。
オビも頑張るので、例の温かい物楽しみにしております(^u^)
2009-07-12 22:14 : らーママ URL : 編集
||| ̄□ ̄)! すっかり遅くなっちゃった!
らーちゃん、( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ

では改めて
7歳(o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と"。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
美味しいプレゼントをもらって良かったねぇ~♪
アタチも2週間弱で追いつくからね
今年も元気にアジろうねぇ~^m^  by リン

らーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
すっかり遅くなってしまってホントにごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そろそろシニアと呼ばれるお年頃になってくるけど
元気に走り回ってd(^-^)ネ!
2009-07-13 23:20 : chaaboh URL : 編集
あっ!報告するの忘れちゃった!
お陰様でリンさん、TT2永久資格取れましたぁ~♪
これで毎日のオビ練から少しは開放されたと
父ちゃん喜んでおります ̄m ̄ ふふ 
2009-07-13 23:21 : chaaboh URL : 編集
ありがとう
おめでとうをありがとう♪

めっちゃ美味しいプレゼントやったみたいです。

シニアって呼ばれるお年やし、この前病院いって
「シニアのご飯食べた方が良い?」って聞いたら
「まだ早い!」って言われちゃいました(^^)
今日も元気に走り回ってましたよ(暑いのになぁ~)


リンちゃんTT永久おめでとう\(~o~)/
オビ練習から開放されずに、
頑張って練習続けてオビ競技会に出ちゃってくださいませ(*^^)v
2009-07-14 22:55 : らーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
