
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

病院

今日はお昼から病院に行ったよ。
この前血液検査の数値よくなかったから血液検査してもらいに行ってんにっこり
らーの血液検査は普通の子とはちょっと変わってるらしいから
ママが写真撮ってくれたよ~
IMG_4613.jpg
診察台ではいっつもゴロンすんねん。
IMG_4620.jpg
先生に撫で撫でしてもらって、うっとり~
IMG_4630.jpg
うっとりしてる間に終わっちゃった。

らーが「病院で一番診やすい子」って言われてるのわかるでしょ爆笑
2009-08-22 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

らーちゃん、お利口さ~ん!
リンなんていっつも診察台の上で大騒ぎ・・・
最近はおやつで釣って、やっと爪切りを大人しくしてもらえるようになったものの
体温計ったり、血液検査なんてなったら、そりゃ~もう大騒ぎさ・・・┐('~`;)┌
らーちゃんの爪の垢、欲しいぃ~~~~~
2009-08-25 09:08 : chaaboh URL : 編集
お利口さんでしょ。
って言うか感覚ズレてんのかぁ~って思うくらい
平気なのですわぁ~
採血の時、先生も慣れたもんで補助の先生に「力入れんで良いしぃ~」ってね。
ほんま不思議な子ですわぁ~

リンちゃん大騒ぎなの?
それが普通です!

私ゃ未だに歯医者さん行って震えてます(^_^;)
2009-08-25 22:58 : らーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
