
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちの子記念日

今日はらーのうちの子記念日爆笑
7年前の9月26日にうちの子になってんよ手書き風シリーズ26ピース

朝早起きしてアジ練習に行ってなぁ~
お昼からはお買い物に行って新しいコギさんパペットと
7歳のくじらピコさん買ってもらったよハート
らーがうちの子になった時、くじらピコさんと一緒にやって来たから
毎年うちの子記念日には“くじらピコさん”買ってもらうねん。
らーのお家には“くじらピコさん”8個あってなぁ~
今日のくじらピコさんは“7歳のくじらピコさん”って名前になったよグー!

ご飯食べたらケーキはなかったけど“鹿ひづめさん”が出て来た!
IMG_4839.jpg

めっちゃ美味しかったわぁ
うわぁ・・・


ママです。
らーがうちの子になってくれて7歳の記念日
ペットショップから連れて帰って来たときは両手に乗る位小さかったなぁ~
帰って来たら、即“くじらピコさん”追っかけてBEDの下とか走り回っててね。
不思議と夜鳴きとかは1回もしなかったなぁ~
夜鳴きどころか、無駄吠えも一切無し。
破壊活動は激しかったけど、困るって事は一切なくって
ほんま優しい良い子です。

らーちゃん、うちの子になってくれてありがとう
らーちゃん、これからもずっとよろしくねにっこり
2009-09-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
