
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

病院

今日はお昼から病院に行ったよ。
この前血液検査の数値よくなかったから血液検査してもらいに行ってんにっこり
らーの血液検査は普通の子とはちょっと変わってるらしいから
ママが写真撮ってくれたよ~
IMG_4613.jpg
診察台ではいっつもゴロンすんねん。
IMG_4620.jpg
先生に撫で撫でしてもらって、うっとり~
IMG_4630.jpg
うっとりしてる間に終わっちゃった。

らーが「病院で一番診やすい子」って言われてるのわかるでしょ爆笑
2009-08-22 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

夏休み

13日からママの夏休みやってん

朝からなぁ~車でお出掛け。
らーは、ず~~っと寝ててなぁ~
「もうすぐ着くでぇ~」言われて起きたらお顔2
ば~さん家やん汗
がっかりやぁ~orz
ママが1人で出かけたら「らー置いて行かれたわぁ~」ってば~さんに言われるし・・・ガーン
お墓参りにも行ってなぁ~
帰り道、駐車場にらーの車見えてなぁ~
ばーさん引っ張っていって「車乗って帰る!」って訴えたったわ~
でも良かった事が1つだけあってなぁ~
家庭菜園で作った胡瓜さんとトマトさんいっぱい食べてんにっこり
ママやったらちょっとしかくれへんけど、らーがポリポリ食べるから、
ば~さん調子乗っていっぱいくれてん爆笑

14日はアジリティコンペに行ったよ。
KO戦とAG1とAG3に出てん。
KO戦は2回戦で敗退
AG1はママの押しが足らんくってトンネルで拒絶2回
AG3はタイヤの横抜けしちゃってなぁ~トンネル入らなアカンのにAフレーム乗っちゃって失格><;
でもなぁ~めっちゃ楽しく走ったし気持ち良かったよニコッ♪
終わってからスラロームの練習してたら、ジュピちゃんがツンツンしてくんねん。
ジュピちゃんの事追っかけ回したった~ニヤリ怒り

今日は、お昼からホームセンターに涼みに行ってん。
カートでGOGOしてめっちゃ楽しかったよにっこり

明日は何して遊ぼうかな~ぷぷっ!
2009-08-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のらー

またまたお久し振りです~

最近アジリティで絶好調?のらーです。
ナイター練習に行っててなぁ~
おやつとボールさんでビュンビュンさっ!(らーなりに)

小学校が夏休みになってなぁ~
らーのお友達の『ちびっこ隊』と朝夕一緒にお散歩してんねん。
みんなでお散歩して、めっちゃ楽しいよにっこり

土曜はお風呂に入ったよ
ピッカピカのらーになってんグー!
ママがいっぱいお湯はるから・・・
お風呂で溺れそうになったわぁ~青ざめる
IMG_4588.jpg
2009-08-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お土産

今日も暑かった~焦る2

ママが帰って来たら「らーちゃん今日はお土産あるよ。ご飯食べたら一緒に食べようね」言うて冷蔵庫にしまってん爆笑

お散歩終わって、ご飯食べて冷蔵庫の前で待機してたら・・・
『和三盆プリン』登場!
らーママの横で待機してたのに
IMG_4481.jpg
なかなかくれへんねん泣

ママが存分に楽しんだ後、やっとらーの順番来てなぁ~
プリンいっぱい堪能しちゃった
IMG_4503.jpg

長いしたでしょぷぷっ!
IMG_4491.jpg
2009-07-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7歳(*^^)v

今日はらーの誕生日
7歳になったよ爆笑
朝からママに「お誕生日おめでとう」って言われてなぁ~
鹿のひづめ貰ってん期待
IMG_4374.jpg
めっちゃ美味しくってなぁ~
くちゃくちゃかみかみ格闘しててんIMG_4419.jpg
めっちゃ幸せぇぇぇ~
毎日お誕生日やったら良いのになぁ~よだれ
IMG_4434.jpg


ママでぇ~す。
らーちゃんお誕生日おめでとう
7歳になっても元気いっぱい仲良くしようねグー!
ほんでなぁ~
鹿のひづめ美味しかったのはわかるけど
1時間も噛み噛みし続けたら、あご疲れるやろぉ~ぷぷっ!
2009-07-11 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

久し振りに・・・

お久し振りで~すぷぷっ!
ママが手抜きしてたし、久し振りのらーです。

土曜日は朝からアジリティの練習に行ったよ。(って毎週行ってんにゃけどぉ)
らー絶好調でびゅんびゅん走ってるんよぉ~
原因はなぁ~特別なおやつが出てくるんよぉ~よだれ
それと普段のボールさん禁止になっちゃたからなぁ~
らーのボールさん出来るのアジリティの時だけやねん。
頑張って走ったら、先生がボールさん投げてくれるし
美味しいおやつは食べられるし、めっちゃうれしいねんよグー!
09-06-13-03.jpg
2009-06-21 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナショナルチャンピオンシップinドギーズパーク

3連ちゃんのナショナルチャンピオンシップの始まりだ~グー!

5/22金曜日
らーは3つ走るんだよ。

先ずはスヌーカー
予定通りのコースでオープニング終了してクロージング
2番障害、3番障害、4番のトンネル通って5番の組障害ハードル
ママがフロントかエアプレインか迷った瞬間、らーにハードル飛ばせられずにライン超えてしまって
27点で終了~涙
今期1番の走りしとったのに・・・
らーごめんね号泣

次はギャンブラー
ちょっと見切りスタートしてしまって
1番予定してたハードルを抜かしてしまった。
戻して飛ばしたけど・・・戻す必要なかったのね。
でも予定通りにオープニング終了で、ギャンブラーゾーン
1番ハードル、2番ハードルで奥のシーソーに行かなアカンにゃけどぉ~
行けなくって時間切れ~
結局19点で終了~
これも良いスピードで走ってくれてなぁ~
スヌーカー&ギャンブラーめっちゃ楽しかった爆笑

3つめはスティープルのクォーターファイナル
何かテンション低いなぁ~思ってたら、Aフレームで「こんにちは」
トロトロ走りで、予選通過できひんかったぁ~><;

先生にも「らー疲れた走りしとった」言われちゃって
出陳科目の選択ミスやわぁ~
でも、めっちゃ楽しかったし良しとしようにっこり

5/23土曜日
今日はJP3のみ
朝から大嫌いなゲージでず~っとお留守番。
そぉ~っと覗きに行ったけど、睨まれた!
らーの番になって、またまたテンション低低。
10番ハードルでちょっと目離した瞬間に、すっぽ抜けてやり直し。
結果は一応順位着いたけど・・・苦笑い

5/24日曜日
今日もセミファイナル1走だけ。
らーの出番は11時位やったかな。
ゲージから出した瞬間から匂い取りに夢中。
おやつもよ~いドンもテンション低~
リンクに入っても匂い取りに夢中~
思わずショック入れたろか思ったわ~怒
同時スタートで1番ハードル。2番ドッグウォーク。
着いてくるやろ思って思いっきり走ったら、5m位後をトロトロ走ってくるやんか~
なんとなぁ~く走って、Aフレームではジャッジの人に「ご丁寧なこんにちは」
スラの入口でちょっと動くの早くって、1本め抜けてやり直し。
スラ終わって、ハードルして本部席に向ったハードル飛んだら
足止めて「MCこんにちは」
新技開発しおった~えぇ
「らー」って呼んで走り出したけど、時は遅し!
結果は・・・失格にはならんかったけど。。。

最後はファイナルの観戦でめっちゃ感動
3日間楽しかった~ 
ありがとうにっこり

来期の目標も決まったし
またらーと一緒に頑張るぞグー!

2009-05-26 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

今日はナショナル前の最終練習に行ったよ。
ほんまはなぁ~お昼から行くつもりやってんけど、雨降り予報やし変更してもらってん。

最初にオビ練習してたら雨がぽつぽつ・・・えぇ

オビ練習はなぁ~ママもらーも元気なくって先生に「元気ない」って言われちゃった。

アジ練習の最初のシーケンスは・・・
ママが下手すぎて、ママだけ練習しとった汗;

らーのテンションアップの秘密兵器も出動してんよ。

それからコース練習はなぁ~
ママが変なハンドリングしたら、らーのテンションが下がるねん怒る
ほんでなぁ~
スタートの練習してて、M先生とスタートの練習してん。
ママ以外の人でアジしたの始めてやぁぁぁ~爆笑

ほんでなぁ~
らーがゲージの中からママの事見てたら、T先生に「ストーカーがおるでぇ~」言われてしもたあっ!

練習してる時、ママがおやつくれるんやけどなぁ~
ママはいっつも、ちびっとしかくれへんねん><;
M先生に「けちけちしないで、もっといっぱいあげてぇ~」って言われとったでぇ~チラリ左
ママいっぱいおやつちょうだいねよだれ
2009-05-16 : アジリティ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

GWだよ

土曜日からGWやでぇ~爆笑

2日の土曜日はお昼からアジ練習に行ったよ。
ママったら、らーのテンション高すぎて、指示間に合わへんかってんよぉ~チラリ右
エアプレーンの練習やってんけど、ママめっちゃ下手
らー何して良いかわからへんかったわぁ~kao07

3日の日曜日もなぁ~
早起きして朝からアジ練習に行ったよ。
らーめっちゃ眠くってテンション低低苦笑い
先生にも「らー眠そうや。いっつもこの時間何してる?」って聞かれてなぁ~
「朝のお散歩終わって、お留守番の時間。多分お昼寝timeやぁ~」ってママが言うたら苦笑いやったわぁ~あっ!

練習終わってから車に乗ってお出掛け。
らーず~っと寝ててなぁ~
起きたら、ばーさん家やったがっくり
今日はなぁ~お祭りでばーさん家に行く日やったぁ~
夜になってはっぴ着て出動!

09-05-03-27.jpg

4日はばーさん家で起きてん。
朝のお散歩してなぁ~ママが1人でお出掛けしはってん。
らーがキュ~ンキュ~ン言うてたら、ばーさんが外に連れて行ってくれたけど・・・
ママおらんかったし、「帰る!泣」言うて帰って来てん。
ばーさんは散歩行くつもりやったらしいけど、ばーさんとなんか行かへんわニヤリ怒り

お昼はなぁ^お祭りのご馳走きて、らーがじ~っと見つめてたら、じ~さんが「食べにくい」ってちょっとくれたわぁ~よだれ

それから、お祭りやって来て、らーもはっぴ着て出動!
らーなぁ~みんなにいっぱい撫で撫でしてもらってめっちゃ嬉しかったよ。
09-05-04-35.jpg

大きなカメラでいっぱい写真撮ってもらって、ほんでテレビカメラにも撮ってもらってん。
09-05-04-03.jpg

ばーさん家は嫌いやけど、お友達もいっぱい出来たし、お祭りは楽しかったよ。
09-05-04-16.jpg

続きを読む

2009-05-05 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アジ練習

昨日の土曜日はアジ練習に行ったよ
めっちゃ暑かったけど、らーは頑張ってん。

ほんでなぁ~スタートから本番気分の練習する事になってなぁ~
最後は気分良く走れてん爆笑

らーのトロトロ走りの原因は、やっぱママのせいやったわぁ~
らーじゃなく、ママの練習重視になったでぇぇ~汗;
ママ頑張れ~にっこり
09-04-18-20.jpg
2009-04-19 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
